崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Sort by 08 2008

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

in三重(松坂)

20080808173654
20080808173652
20080808173650
20080808173648
20080808173646
8/7 pm3:12 近鉄松坂駅に到着!

約5年ぶりに会う親友モッチャンが迎えに来てくれてる。

ワクワクしながら改札口を通った。

居た!

ちょっと太ってる!

幸せ太りだろう♪

でもそんなに変わってなく、会えてめちゃ嬉しかった♪

奥さんの わかちゃんも一緒に来てくれてた♪
しかも お腹が大きく、二人目を授かってる♪

予定日は来週らしい。

あいっ!今日産まれてもおかしくないだろ!
ドキドキしながら駅を出た。

車で「伊勢神宮」に連れてって貰った。

ドーーン! 何百年も手付かずの大きな木が沢山!凄い。しかも広!

話しによると、日本の神様であり、日本で最初の神宮みたいだ。
初詣もめちゃ多いらしい。

わかちゃんも大きなお腹を揺らしながら、着いて来てくれた♪

本宮で旅の安全と、安産を願った。

その後ホテルに荷物を置き、ご飯を食べに行く。

モッチャンが「松坂牛たべないとな♪」
焼肉屋に来た。

でーーじ うまっ!
肉 分厚!
さすが松坂牛、美味い♪
食えない位、腹一杯になった。
この旅始まって以来の豪華さ。

さぁー、幾らかな?

レジに行くと会計が終わってた!

ジーマミッ!

またーーーーっ!

出産前なのに(ToT)

本当にありがとう。

この恩返しはいつか絶対。

その後三人でカラオケに行き熱唱して帰った♪

「友よ、何年も会わず 言葉も交わさないが 久しぶりに会っても あの頃のまま♪ またいつか行くさ 心戻しに♪」


10
17
18
26
28
> < 08

