崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Sort by 08 2008

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

in東京(中間地点)

20080814174835
20080814174833
20080814174831
花火大会を背に鎌倉から東京へ向かった。

以外と近い。

弟とイトコが東京に住んでるので、連絡するともう飲んでるらしい♪

pm7:30 新宿に着いた。
そこから山手線で高田馬場に向かい、西武新宿線で 鷺ノ宮 へ向かう。

その高田馬場で電車を待ってたら、本当にこの電車で合ってるのか心配になり、後ろに並んでるサラリーマンのおじさんに聴いてみた。
「鷺ノ宮までいきますか?」

おじさん「イエ~ス。ドントウォーリー♪」

明日 絶対ヒゲ剃ろうと決心した!

無事 鷺ノ宮に到着♪
弟とイトコが待つ居酒屋「うるまや」に。

地下に降り店内に入ると 皆が居た♪
楽しそうに飲んでた♪笑顔で一杯だ♪

イトコのひろきは最近パーマをあてたらしく、見事に 失パーマ。
弟は見事に父ちゃん似!

皆 久しぶりに会ったが変わらず、優しく、何も気にせず 朝まで笑って飲んだ♪

島の友よありがとう♪
僕にとって、すばらしく最高な中間地点となった。
10
17
18
26
28
> < 08

