崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Sort by 08 2008

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

in札幌(ジンギスカン)

20080821182231
20080821182229
20080821182226
20080821182224
8/18 晴れ

今日は何処にも移動せず、ゆっくり札幌をぶらっとしよう♪

洗濯が溜まってるからコインランドリーに行ったり、綺麗で大きな札幌市を歩いて廻ったり♪

そういえば 髪が伸びすぎてるから、時間があるから切りに行こう♪

直ぐ切れる所が見つかった♪

カットしてくれる兄ちゃんが 石垣島好きらしい♪

話しもはずみ、ついでに ヒゲもバリカンでカットしてもらった。
ヴィーーン、

お兄ちゃん ヒゲとモミアゲの境目分からず、モミアゲバリカンで行っちゃってる!

久しぶり!

さっぱりし過ぎた所で腹が減ってきた。

すると 昨日のさおりマン・アユミックスから連絡が。

札幌名物ジンギスカンを食べに連れて行きたい との事。

うっ、泣けてきた。

なんていい人達だ(ToT)

有名なジンギスカン屋へ♪

僕は人生初ジンギスカンだ!
北海道の人はしょっちゅう食べるらしい。

美味い!
美味いじゃないか♪

ヒージャー(山羊)より全然美味いじゃないか♪

この店には 鹿肉もあった。

初鹿。

美味い!
柔らかい♪

ジンギスカン最高♪

2日も付き合ってくれて本当にありがとう♪

さおりマン・アユミックス、この恩はいつか絶対に。

北海道の人の暖かさに触れ、自分の小ささに気付いた。
10
17
18
26
28
> < 08

