崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Sort by 09 2009

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

カラクヤライヴ9/20

20090921193138
20090921193130
20090921193122
20090921193113
いやー、本当に素晴らしかった♪

本当は色々書きたいけど、かなり長くなりそうなので今度ゆっくり書く事にしよう。

昼、夜と二部のライヴだった。

どっちも良かった♪

夜は満員御礼で大盛り上がり!

オープニングは京都からレコ初で「ドレクスキップ」。
これが最高!
アイリッシュでフィドル・バウロン・ギターで、ついつい踊りたくなって来る音楽♪

二番目が佐賀から「ななこが」。
心地よい音楽でうっとり♪

三番目が東京から「松千」。
佐世保出身のユニットで
これがまた最高!
久しぶりにライヴで涙が出そうになった。
いや出たね。
ヴォーカル千草ちゃんの声とMC、松建のギター、言うことなし!
会場の皆は引き込まれたね♪


最後は「八重山モンキー」
はしゃいだね♪
今回はリズム隊に打ち込みで「ともちゃん」を迎えて「八重モンビート」で演奏。

盛り上がったねー(^^)

来てくれた皆さんありがとう♪

またいつかこのメンバーでやりたいな♪
1
8
12
16
18
20
22
26
28
> < 09

