崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Sort by 11 2009

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

今年最後の八重山モンキーライヴ♪

20091127203815
2009も残りわずかですね。皆さん今年は良い年になりましたか?
八重山モンキーは皆さんのおかげで今年も色々ライヴが出来ました♪これからも2010年に向けて羽ばたこうと思ってます。
今年最後のライヴ!よしとが来年海外に旅に行くという事で今回のライヴ全力で楽しもうと思ってます♪
皆さん「カラクヤ」で待ってるさー

12/6(日)

「カラクヤ わーるどちゃんぷるー祭」

■CAST ・八重山モンキー (チョッピン) ・ティム(USA) ・ひじゃやーず (八重山民謡)DJ・FUKUYAMA (Luxury.Times)
■場所 「カラクヤ2号」 ※渡辺通り沿いの、BIVI天神の真裏。「あぶってかも」の2階。℡

■時間
・18:00open
・18:30start

■料金 \2000(1drink付) ・沖縄料理用意してます♪

■予約&お問い合わせはお店か八重山モンキーホームページまで。http://web.me.com/dropout_info/

※30名限定なので要予約でお願いします♪

■プロフィール

・『八重山モンキー』
今年最後のライヴ! 忘年会もかねて一緒に唄って、踊って、飲んで、笑いましょう♪
今回、全力で全部出しきるどー♪

・『ティム』

シカゴ出身。ロック、アイリッシュ、pops、ブルーグラスなど多様なジャンルで活動中。君もティムの虜になる事間違いなし♪

・『ひじゃやーず』

全くのナゾ?ただメンバーが左利きという事だけ分かっている。八重山民謡好きな左利きの方募集中♪
1
3
5
9
18
21
22
23
25
28
30
> < 11

