崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Sort by 06 2012

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

ミドル5周年&しょーご送別LIVE

でーじ楽し過ぎた!!

何故って?

メンバーが!
僕が大好きなメンバーばかり♪
このメンバーでイベントしたら絶対面白いっ!とずっと思ってた。

・ポニーテールリボンズ
・粒マスタード安次嶺
・SOMETHING FOUR
・きいやま商店

濃いねーーー!

予想してた通りチケットは即完売。

まずはポニーテールリボンズ


したたか笑った♪
会場も温まる♪
トークと曲も抜群!

次は 粒マスタード安次嶺!


大人気だーー!
会場も熱気ムンムン。
僕も大好きだ♪
これもめちゃくちゃ笑った♪
最強のエンターテイナー。

そして本日主役の
SOMETHING FOUR


カッコ良過ぎ!
懐かしいメロコアの音が胸にズンズンくる♪
なんと!ボーカルの はじめは元八重山モンキーだ♪
ギターのしょうごは来月東京に転勤が決まり、少しの間サヨナラになる。
頑張ってこいよ、しょうごー!
盛り上がったなー♪

そして きいやま商店!
酸欠になるぐらい盛り上がったなー。
バックにサムシングフォーとホーン隊が!
盛り上がらない訳がない。

でーじ最高なイベントだった♪
このメンバーで東京で出来たらいいなと♪

12
15
19
24
25
29
> < 06

