崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Sort by 07 2014

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

タワーレコード汐留店1日店長の巻

はい!!タワーレコード汐留店の1日店長やって来ました♪

びっくりしたのが並んでくれてる!!


嬉し過ぎます!長い時間感謝です!

1日店長とあって憧れのタワーレコードのカウンターの中へ。


意外と楽しかったな♪

店長なのでインテリ店長らしく今日はメガネにしてみた♪
お~、普段ライブでメガネ掛けないせいかハッキリお客さんの顔が見えるねー♪
店長モード突入!
この日限定のCDを買って頂いた方に、タワーレコードときいやまのコラボステッカーを配った♪

そしてCD販売が終了した後に
インストアライブ突入!



店内ギューギューで大盛り上がり!!
最高に気持ち良い~♪

1日店長楽しかったな~♪
タワーレコード汐留店さんありがとうございました。

11
12
15
22
23
25
> < 07

