fc2ブログ

崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: 未分類  

久しぶりの完全休暇♪

久しぶりの丸一日休みだ♪

思いっきり時間を気にせず釣りでもしよう♪

スポンサーサイト




Newer Entryきいやま商店福岡ツアー

Older Entry釣りキチ りょーぺー

 

Comments

Edit
リフレッシュできましたかぁ~~^^♪
Edit
本当にハードスケジュールお疲れ様です(^ ^)

ゆ~っくり、ま~ったり、思いっきり休んで下さい~\(^o^)/

今日は、釣れましたかぁ~♪?
Edit
やっぱり近くに海があるのはいいですね~!
今日は釣れましたかe-203
Edit
117匹!!やった♪
Edit
久々の1日休み、ゆっくりできましたか???

石垣の釣りは
気持ちいいだろうな~

117匹!!!
すごいですね!!!

何の魚です( 'Θ' )??
お魚フルコースですね★
Edit
117匹~Σ(゚д゚lll)
スゴイ♪♪♪

そんなに釣れたら、楽しいだろうなぁ~\(^o^)/
テンション上がりますね♪
Edit釣り日和♪
今日は久々の 完全休暇だったんだね。
釣りって 数回しか経験ないけど、没頭できたり興奮できて いいよね!
リフレッシュできましたか?

島は 午後から 一時期 すごい雨でしたが。

昨日も最高のライブありがとうございまぁす♪
ワンマン最高~~~!!(>▽<)

年内石垣最後とは言わず…
また どこかで♪是非して欲しいなぁだよ。。
年明けまでだなんて、
電池ぎれしちゃいそうだなぁ。。。CDガンガン聴くとするかぁ…♪

赤シャツも かっこよかったぁ!
大好きな あの頃や 暁も聴けて…ほんのりしたり

笑い涙も止まらないほどの濃厚な3時間で、
本当に ありがとう♪です!!

明日 何とか お天気もちますように☆☆☆だね!
Edit
日・月と、きいやまライブで元気充電できましたぁ!
ワンマンでは、りょうさ~の三線と指笛にシビれたなぁ♪
マジ 最高 (>v<)
土曜の祭りも楽しみにしてまーす!
晴れますように。
Edit117匹!?
アギジャビヨー!!
ミジュン大漁だったんだね!!
から揚げしてが食べた!?
最高だよねぇ!!
明日、大原の港でも釣ったらいいさぁねぇO(≧∇≦)o
西表は、雨模様だけど…。星空の下でLIVE見たいね!!
待ってますねぇO(≧∇≦)o
Edit
リョーサーにぃ!!
久々の休暇、満喫できたみたいですね☆
お疲れ様でした♪

今日、きいやまの夢見たよぉー(^-^)/
98%ゎ内容忘れちゃったけどf(^^;

今日ゎカウンターだから、またいっぱいきいやまのCD流してきますね!
行ってきまーす☆

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03