崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

NHK FM うちなーSONG三昧

本日NHK FM は沖縄特集でした♪
なんと!
生放送で10時間も!

全国のうちなー好きには、たまらないですね♪
島の先輩の 夏川りみネーネーと白鳥アナウンサーの2人の司会。
これまた豪華。
ゲストも沖縄ミュージシャンの凄い人ばっかり!
そんな中に呼ばれていいのか出演してきました♪
全国から沢山のメッセージありがとうございます♪
シャカリのちあきねーねーも一緒に出演でした♪
楽しかった~♪


明日は久しぶりのオフ。
ダラーっとしよう。
スポンサーサイト

Newer Entry博多どんたく

Older Entry伊江島ゆり祭り

 

Comments

Edit
ず~~~~っと聴いてたよぉ~♪
ホンマに凄すぎるラジオ番組でたまらんかった!
りょーさーやみんなのトークや
りみちゃんとの絡みも面白かったよ^m^

もっとトークや唄も流れて欲しかったけどね(^^ゞ

オフはだら~っとが最幸やね(*^^)v
Edit
ラジオききましたよ~♪
最後お笑いコンビって言われてましたね(^∀^) ウケル~!
きいやま商店いつも走り回ってるから、明日はゆっくり休んでくださいね~☆
ゴールデンウィークは、4、5日にライブ遊びに行きま~す(^_^)/
Edit初コメです
初コメです(*≧∀≦*)
宜しくお願いします♪

ユリ祭りライブ、ラジオ生出演お疲れ様でした。ライブもラジオもメチャクチャ楽しかったです♪あっ ユリ祭りでは娘がお世話になりました(笑)

いつも大忙しのりょーさーサンゆっくり休んで下さいね(*^^*)
EditNHK
聞き逃したガ━(゜Д゜;)━ン
残念…。楽しかっただろうねぇ!!
りょーさー!!今日はダラーとしたらいいさぁねぇ(v^-゜)
Edit
聞いてたよ~!
楽しかった~~!!

見た目、そこそこ・・・だったっけ?
でぇ~ウケた!!

これからも楽しいLIVEをよろしくね~~!!
Edit幼稚園でも大人気!
ラジオおつかれさまでした
ホント、幼稚園でも大人気のきいやま商店♪
今日はゆっくり休んでくださいね~
いつか「今日は一日きいやま三昧」!あるといいな☆

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

