崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

明日はいよいよ

3ndアルバム「どぅまんぎて」沖縄先行発売日!

早く皆さんに聴いて欲しい♪

東京から帰って来て
8/3のレコ発ツアーin石垣島(市民会館大ホール)のリハーサルをずっとしてた。
かなりいい感じだ♪
生の音を聴かせたい!
石垣島の皆さん、待っててねー♪
スポンサーサイト

Newer Entryリリース ワンマンLIVEinファーストホール

Older Entry新宿伊勢丹

 

Comments

Edit
あれ…明日のワンマンライブは別にって感じなのでしょうか…。
なんか残念でした。
Edit楽しみ~(*≧∀≦*)
いよいよ発売ですね(*^^*)
アルバムを買ってから松山ワンマンに行く予定ですよ♪

名護から那覇までのドライブ♪かなり楽しくなりそう~(*≧∀≦*)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
ツアー行けない(;_;)
明日も行けない(;_;)
CD会場で買いたかったなぁ。

台風に負けないでツアー頑張ってね!
塩とLG21で乗り切って(^^)
Editラジオで
泡波は波照間で飲むのが一番美味しいって話を聞いて
きっと、きいやま商店も石垣島のライブが一番いいんだろうなと。

だからきいやま農園ライブはサイコーだったのか!と納得~♪

いくらCD聴いても、やっぱり生だな~。
早くライブに行きたい!!!!
Editフライングゲット
してやりましたよーう♪ドゥマンギテ面白ーい
(・∀・)
もう、昨日から聞きまくってますよ(b'v`●)b
今日のLIVEも楽しみやんす☆リョーサーさん!ハッチャケちゃって下さいねーん(☆∀☆)
期待してます★笑
Edit
いえいえ、今日のLIVEは3人めちゃくちゃはしゃぎますよー♪
ツアーが始まると時間の都合で出来なくなる曲も出てきます。
今日は全て出し切りますよー♪
楽しみだー♪
Edit今から買いにいってきます!
今夜のライブは行けないのでヽ(;▽;)ノ

いまから、ドゥマンギテ買いにいってきまぁ〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょ〜楽しみ♪♪♪

今夜のライブ楽しんでください〜☆
Edit今日届いた~♪
東京ライブに行った友人にCD頼んでいて、送ってもらったCDが今日届いて早速聴いてるよ~♪♪♪

早く生ライブで聴きたいな~(*^o^*)
Editお疲れ様でしたー♪
はぁー…
きいやま商店スゴすぎるー★笑(b'v`●)b
もう、カッコ良すぎてクラクラです(☆∀☆)
歌ありネタありコントあり…
尊敬します(*⊃∀≦*)
もう、興奮し過ぎて寝れないですよーう♪
フレディー初めて見ました( +∀+)過激すぎる★笑ぼうし取ったリョーサさんも素敵☆浦島太郎みたいでした( +∀+)

今日のLIVE楽しすぎたから本当にYouTubeでアップして下さい!
即興で作った曲も2つとも最高です!ツボです!
大ちゃん可愛かった★笑仲良し三人♪これからも応援してまーす(・∀・)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

