崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

名古屋inオゾン

いやいや、名古屋

盛 信一過ぎた!

僕らの演奏も磨きがかかって来てて絶好調♪
箱も元々クラブなので、音が大きく抜群!
皆で乾杯だ♪


最後は一体となって汗まみれ!


また名古屋いくどーーー♪

この日の弁当も味噌カツでうま過ぎた♪
スポンサーサイト

Newer Entryばあちゃんと冷蔵庫

Older Entry大阪inジャニス

 

Comments

Edit楽しかったー♪
名古屋、すんっごく楽しかったです!
ありがとう♪
オゾン、めちゃくちゃ盛り上がりましたね!ほんと、盛 信一で汗だくでした(笑)
そして、今日のアスナル金山も楽しかったです♪ありがとう。
また、名古屋に来て下さいね(^^)
待ってまーす♪

Edit(≧∀≦)
OZONもアスナル金山も楽しかったどー(´∀`)ノ♪
7月に『ドゥマンギテ』買ってからずーっと生で見たかったし聴きたかったからほんっと嬉しかったー!
バンド編成のライブも初めてだったから大コーフン☆
名古屋めちゃくちゃ楽しすぎた!
ほんとにほんとにありがとう!
関西、台風は大丈夫かなあ?今日も尼崎のみなさんをドゥミンガせてきてね!
Editありがとう
約4ヶ月ぶりの待ちに待った名古屋ライブ。しっかり堪能しました!またいつでも名古屋に来てくださいね。ではまたカッパチかどこかの会場でお会いできますように。
Edit楽し過ぎた♪♪♪
名古屋OZONめちゃくちゃ盛り上がって楽し過ぎた(≧∇≦)

バンド形式だと、アレンジも変わって、あの曲がこんな風になるんだと、新しい曲に聞こえて、めちゃくちゃかっこよかったよ~♪♪♪

昨日のアスナル金山も、めっちゃ楽しかった(*^o^*)
また、名古屋と三重で待ってま~す♪
EditOZONとアスナル☆
ある意味名古屋2DAYSお疲れ様でした~♪
オヤジの僕は体力的にイッパイイッパイ…。
OZONではイチバンに立ち上がっちゃったけど…(笑)
ライブ中に抱きついてゴメナサイ(^^)
まさかオヤジに抱きつかれるって思わなかったでしょ(笑)
これからも応援してます~☆
KOZAの飲み会参加したかったな♪
Edit名古屋に続き尼も盛り上がったね〜
りょ〜さ〜

心斎橋で初めてだったけど尼で触れ合えてほんと嬉しかったよ(^o^)

これでまた頑張れます!
ありがとうm(_ _)m

大阪で名前売るなら【ちちんぷいぷい】出演やで!!

待ってるよ\(^o^)/





Edit
ハイタイ(^^)/

チャーガンジュウですかぁ?
今回の内地ライブ
車での移動は、辛かった事でしょう。

最高のパフォーマンス
ミーファイユm(_ _)m

また、リョーサ達の八重高の先輩と一緒に応援
ばんみかすからね~o(^-^)o
オバァは、只今マブヤ~オゾンにあるはず~(笑)


ユキヒロ(元ニーニーズ)に戻さないと(^。^;)

リョーサ
マブイグミして♡

毎週火曜日夜10時
FM21花城舞イフタフヤーシムシム
いつかスタジオ乱入してくださいねー

ついでに水曜日夜10時
ユキヒロLiveforyouもユタシクウニゲーサビラ☆


Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

