崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

今年最後のブログ

2012、沢山の方に感謝する年だった。

にーふぁいゆー♪

来年もブログはバンバン更新していくので宜しくお願いします。

皆さん良いお年をー(^^)
スポンサーサイト

Newer Entry新年

Older Entry2012カウントダウンライブ!

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
明けましておめでとうございます。
カウントダウンライブ一緒に過ごせて幸せでした。!(^^)!
初写真一緒に撮れて、初めて一緒に撮れて最高の年明けです。最高の宝物です。
今年はもっともっときいやま商店応援します。
今年もよろしくお願いします。(*^^)v
Edit
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

カウントダウンお疲れ様でしたー。
生ハーリークィ見れると思いませんでした!!

塚、リョーサー兄ニイのボディーライン。。。
セクシーすぎる(*´Д`*)

ん?鼻に何かかけてます?
Editん!
新年早々見ちゃったけど何してんの?(笑)
そんな貴方も大好きだけれども♪

カウントダウンライブ楽しかったぁ~(-^▽^-)
はしゃぎすぎて、タオル落としてきちゃったけれど…(;^_^A

棒術もみれて感激♪
めっちゃ笑った
2012年最後の最後まで&2013年早々!笑顔にしてくれて、ありがとうね(*^ー^*)
明けましておめでとう
(*^▽^)/
今年も、きいやま商店応援していきますので、よろしくお願いしますね~♪
Edit
神々しい…
神の遊びだ。
ハピニュー!来年は、もっともーっときいやまに会えますよーに!
ワンマン、たくさんよろしくね!
りょーさーさんが充実した一年を過ごせますよーに!
Edit謹賀新年
昨年はたくさんの元気をありがとうございマシタ(^ ^)
今年もたくさんワクワクさせてくださいね〜♪

…ってか、そういう意味じゃなくて(≧∇≦)

2013年
更なる飛躍の年となりますよーに!
カラダに気を付けて、ファイトですo(^_-)O
Editあけまして☆
2012年、有終の美だねー♪

去年はたくさん楽しい思い出ができました!
ありがとう☆

2013年も変態・・・、あ、セクシーりょーさーの活躍、楽しみにしてます♪
Editなんか…
なんか…ブッタみたい(笑)
Edit
ブログ見るたび目に入ってくる画像

ヤバいっ!可愛いく見えてきた♪w
Editえっ??
何プレーを始めたのか気になります・・・

どうせならずばぁーっと脱いで オトコらしく♪


今後にキタイシマス!(*´▽`)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

