崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

林家ペー・パー子さん

イオン那覇店でのイベント。

ピンクと言えば

そう!

ペー・パー子さん!

一緒のステージでした♪

楽屋に挨拶に行ったら、TVと一緒で面白く速攻で写真撮りまくってました♪
パー子さんの笑い声もそのまま♪
凄く良い人でした(^^)

今日のライブは勿論!
林家ペー・パー子バージョン♪
スポンサーサイト

Newer Entryファーヒーライブ

Older Entryハーバービューホテル

 

Comments

Edit公開ラジオ放送
面白かった(≧~≦))ププッ
笑った笑った♪すり鉢に!!あなたは最高!!
息子達もノリノリで駆け回って、ゆーしったいやってたよ~☆

りょーさー☆きいやま商店に出会い2年だねっ!!
これからも、でっかくなった我が家のアイドルにーにー達を応援しまくるどぉー!!頑張ってねぇ(v^-゜)
Editピンク!
ネクタイ、かわいい(≧∇≦)
でも、ネクタイじゃない?
Editまぶしいピンク
ペー・パー子さんと一緒だなんて、羨ましすぎっ。

ペーさんのシャッター切る速さは、半端ないっすよね。
パー子さんは、あー見えて、素晴らしい方です。
(゜ロ゜;、ペー・パー子さんを絶賛する場じゃなかった(__)

三人のフルネームと誕生日は、ペーの頭脳にインプットされたし、写真部屋に飾られるのね!

すってき過ぎるぅーーー!

林家一門ともコネついたし、
落語も改革しようとしてるので、落語とライブ出来たらいいですね!
楽しそう(^3^)/
Editイェーイ♪d(d∀゜)(゜∀b)b
久々のきいやま商店に涙ウルウル~でした♪
ぺー子とパー子も面白かったなぁ~(人´∀`*)
素敵な笑顔の写真をありがとねー(*^o^*)
それにしても私、下ネタが多いみたいでスミオせんm(*_ _)m今日、大ちゃんに指摘されて初めて気づきました(笑)
Edit
ぺーさんドゥマンギテ持ってる!
気に入ってくれるといーねー(*^^*)
Editピンクのネクタイ♪
このピンクのネクタイは…o(^o^)o
ジャーバーボンズとのコラボ、笑いっぱなしだったハイウエイズのライブを思い出しました♪

Edit
パー子さん 普通に買い物してましたよー!

リハーサル観れて良かった♪


すみません。パー子さんのT ー シャツに釘付け!ww
Editピンク~♪
林家ペーさんとパー子さんバージョンの衣装(?)…素敵です。

ちゃんときいやま商店3人の誕生日インプットして頂けたかしら。

どんな写真を撮られたのかしら…
気になるところ(´ψψ`)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

