崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

ファーヒーライブ

ファミリーマート主催「きいやまファーヒーLIVE」
めちゃくちゃ楽し過ぎた♪

皆さんが居ての僕達です♪
にーふぁいゆー♪




スポンサーサイト

Newer Entryゆがふーふー

Older Entry林家ペー・パー子さん

 

Comments

Edit♪ヽ(´▽`)/♪
メッッーーーチャ楽しい一時間半でした(^^)/
非売品のマグカップも当たってしまいました~o(*>∀<*)o ありがとーっ♪

ヒゲバッジが壊れてないか心配だワン!!U・ω・U
Edit初☆
昨日はustreamで見てたよー。
ライブ見れたの今年初めてだったし、なによりファーヒーの歌初めてフルコーラス聞けて、超嬉しかった〜☆☆
ありがとう!!

今度は直で聞きたいな♪
Editファーヒー
沖縄ファミリーマート!ファーヒーLIVE!
最高でした!!
今回ホント、UC隊メンバー、きいやまファン仲間が居て感謝した日でした。
皆と出会えてァタシが居る!!

きいやま商店!!
きいやま仲間!!
UC隊!!

ありがとぉー!!
(ノД`)
Edit
Ust で観てたよ!
ファーヒーの歌は昨日から脳内ループ♪

しかし!400万杯って凄い!

三人のイラストも可愛いー♪
最高です。^^
Edit
フレディーをブレずに撮るのは難しいの。
動きが機敏だし笑っちゃって腕が震えるから。いつもブレてる。
Editあったかかわいい♪
ustream見ました!
ファーヒーの歌 やっと聞けた\(≧∇≦)/
歌も 振り付けも かわいい♪
なんだか ファーヒーが
ぽかぽか幸せにしてくれそう
って思える曲デス♪
東京のファミマにも導入されないかな
もちろん、歌つきで!

Edit
相変わらすスリムビューティーなフレディー様、
Ustreamで観ました。

フレディーを見てる響さんを見たらツボに入って余計笑えた。

画像、何度、途切れたことか。
その度『宮里!とまってる!』と当たるとこないから画面に叫んでたけど、楽しかった。

白い帽子の三人は、カリビアンって感じが漂ってましたよ!
1000万杯記念ライブには、
ピンクの帽子で勿論ペー・パーさんとコラボしてもらいたいなぁ(((^^;)




Editファーヒー♪
ファーヒーLive♪
USTで、参戦致しました(o^o^o)ノ
楽しかったです~

ファーヒーのCMと歌、
全国ネットのファミマのCMで、
流れたらいいね。
そんなこと…あったらいいね。

マグカップも、売ったらいいね…ポソッ
Edit
すーっごく楽しかったです!
Tシャツ欲しかったぁー
りょーさー、次回は当ててね♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

