崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

琉球新報に♪

本日2/19、俵万智さんと、僕の手紙のやり取りが掲載されました♪

かなり久しぶりの手紙で緊張しました。

万智さんの字の美しさと、素敵な文書に感激しました♪

万智さん、琉球新報さん、ありがとうございますm(_ _)m

万智さんから手紙を貰うという贅沢、僕の墓まで持って行く思い出アルバムにしまっておきます♪

スポンサーサイト

Newer Entryバスケ

Older Entry溜めた

 

Comments

Edit
すごい!自筆(?)ですね!
お取り寄せしたいな〜♪
Edit
買ったよー!
文字で噛んでないか探しちゃった私は性格悪いね…(´・_・`)
思い出アルバム他には何が入ってるのー?
Edit手書きの手紙
万智さん、
「メール全盛だけど、
たまにはいいですね、
手書きの手紙」と、
つぶやいていらっしゃいましたね。
琉球新報見たいなあ~

直筆か…
あ!直筆色紙をGETするには…
短歌送るしかないかな…(笑)
とりあえず私も、友達に、手紙は、無理でも、
葉書を書こうかなっ。
Edit
想像以上に大きな紙面にビックリしました!

自筆の手紙は温かさを感じます*
ほっこり涙な素敵な手紙でした^^

いいですね♪手紙。
Edit
ずっと突っ込もうか迷ってました・・。

た、「俵万智家」て!

普通フルネームじゃ書かんだろっ!笑


Edit嬉しいねぇ~(^_^)。
りょうーさぁーさん。昨日のイオン具志川でのインストアライヴお疲れ様でしたm(-_-)m。あなたたちに会いたいと思ってて、携帯で録画していたきいやま商店がでていた番組をずっと見てました。去年10月にアルバムドゥマンギテ購入しようと行ったら人気あって入荷待ちといわれて昨日手に入れること出来て嬉しいです。体調崩さないようにしてくださいね。昨日は5時のライヴしか見ることできなかったけど元気もらったありがとm(-_-)m。よかったね.俵万智さんからの手紙読ませてもらいました。あたたかい人柄がうかがえる手紙ですね。その新聞記事は永久保存のしますね。りょーさぁーさんへ。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

