崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

おはようございます

昨日の名護でのワンマン

盛 信一!!!

これから石垣島に帰ります♪

しかし

眠すぎる。
スポンサーサイト

Newer Entry撮影

Older Entryヘリコプター

 

Comments

Editおは尿☆
盛信一ライブ☆お疲れ様

あまりの眠気に、飛行機においていかれないでよ~。
Edit(^o^)/~~
おはようございます。
しかし、ミュージシャンにとっては
早いお目覚め。
そりゃー眠いっすね。
機内でCAと会話する貴重な時間、爆睡して下さいませ。
気を付けて行ってらっしゃい(⌒0⌒)/~~

Edit昨日のライヴ最高でしたd=(^o^)=b
いっつも楽しいライヴ!!
昨日も、きいやま商店から沢山のエネルギーを貰いました(^з^)-☆
これで、今日からまた頑張れます!!
毎日、忙しく大変だけど頑張って下さいねぇ(>.<)y-~
Editおはようございますm(-_-)m。
おとといのイオン具志川でのインストア、昨日の名護のワンマンライヴお疲れ様でしたm(-_-)m。自分はイオン具志川の5時のライヴにしか参加できなかったけどきいやまの3人に会いたくてあえて嬉しかったし、昨年10月にアルバム購入したくて予約してたD-51のCDをとりに行ったついでにショップよる時にまとめ買いしようと思って店員さんに聴いたら入荷待ちですって言われて、泣く泣くかえって、おととい土曜日はあなたたちを目の前に購入することで来て嬉しかったです。タオルは兵庫県の友達に送ります。以前CDも送ってあるのできいやまにはまらせてやりました。気をつけて石垣島に戻られてくださいね。りょうーさぁーさんへ。
Editおはようございますm(-_-)m。
おとといのイオン具志川でのインストア、昨日の名護のワンマンライヴお疲れ様でしたm(-_-)m。自分はイオン具志川の5時のライヴにしか参加できなかったけどきいやまの3人に会いたくてあえて嬉しかったし、昨年10月にアルバム購入したくて予約してたD-51のCDをとりに行ったついでにショップよる時にまとめ買いしようと思って店員さんにきいたら入荷待ちですって言われて、泣く泣くかえって、おととい土曜日はあなたたちを目の前に購入することで来て嬉しかったです。タオルは兵庫県の友達に送ります。以前CDも送ってあるのできいやまにはまらせてやりました。気をつけて石垣島に戻られてくださいね。りょうーさぁーさんへ。
Edit
名護LIVE最高でした!!
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
ぉっかれさまんさデシ
名護のビール美味しかったー★

南ぬ島
いってらっしゃぃ。
(*゚▽゚)ノ
Edit早起き!
ライブ明けなのに早朝から移動!
お疲れ様でした〜
眠い時はクエン酸がいいですよ♪
黒酢飲んで、がんばれ〜
Edit♪ヽ(´▽`)/
名護ライブ、めちゃくちゃ最高でしたぁ(*^▽^)/★*☆♪
ゆみと二人、一度も座ることなくライブを楽しみました♪♪
私も7時から仕事だから今日は眠くてキツかったなぁ☆
石垣でたくさん充電してねー(^-^)/

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

