崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

確定申告

確定申告に来たが

凄い人だ!
120分待ちって!

他の人もギリギリに来るんだな~。
来年は早めに行こう。
スポンサーサイト

Newer Entryホワイトマン

Older Entryおめでとう♪

 

Comments

Editすごっ
120人待ちって、すごっ過ぎる。
待ってるの退屈でしょう?
退屈でもないかー、何気にとなりの人、話術で虜にしてるかもね。

私もこれから確定申告行こうとしましたが、気合い入れていきますわ。

さっき、ラジオから清志郎さんのOH RADIOが流れてた。
やっぱ、彼の声 癒されるわ。

りょーさーさんの声は、もっと癒されるよー。

そろそろ100人待ち以内になったかな?(笑)
Edit
頑張れ~(^o^)

あと、1時間(^-^)

(~▽~@)♪♪♪
Edit
まだ終わらない(T_T)
Edit大仕事!
混んでますね〜
でも、あと20分!…では無理なのかな〜
頑張れ〜 (≧∇≦)/

「今日 きいやま商店のりょーさーが
確定申告に来てたよ♪」
…って あちこちで話題になってますよ!
きっと、たぶん、ね?

Edit
来年もギリギリに来る

に3000円。
Edit
万引き防止大使の次は、
「確定申告はお早めに!」キャンペーンバンドになってくださいまし。

エンジン全開確定申告♪
Edit
ァタシは明日朝一で出陣いたしますと!!
結構待つみたいですょねー。
もぅ終わったかな?
チバリョーサァー((((((o゚▽゚)o
Edit
時間がどうしても取れない時は郵送できるよー( ̄ω ̄)私はいつもギリギリに郵送しちゃいます♪何はともあれ…確定申告…お疲れさま(`∇´ゞ!
Edit
2月何日かに行った時、私ともうふたりしか居なかったよ。
早く行く方が絶対E・E・E!
Editディズニーランド並みだね。私行ったときは2人しかいなかった!しかも隣はもちーにーの奥さんだったという、世の中の狭さ(笑)
私行ったときは2人しかいなかった!しかも隣はもちーにーの奥さんだったという、世の中の狭さ(笑)
Edit
来年もギリギリになるに

1万円(笑)
Edit
あっちゃん、来年はりょーさー兄に1万3千円もらっておいしーもん食べに行こう(笑)!
Editみなさま早過ぎます
私は今朝、郵送しました。

さあ、りょーさーさんも私と一緒に、

来年は直前郵送しましょうぞ(`▽´)!
Edit出せばスッキリ!
こんなスリリングな年は初めて!

今から投函します!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

