崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

沖縄国際映画祭2013フィナーレ

凄かった!


楽し過ぎた♪

応援してくれる皆さんいつもありがとう♪ステージからいつも観てます(^^)


フィナーレ!


こんな豪華メンバーの中で唄えるなんて!



皆TVで見た顔だ♪




めちゃくちゃハマってる2700さんと♪


ひぇー!憧れのTHEBOOMさんと!

かりゆし58と!




人生の思い出の1ページに刻みました♪
スポンサーサイト

Newer Entry4/1

Older Entry沖縄国際映画祭2013

 

Comments

Edit
すっごーい!
動画配信見られなかったけど
写真で楽しさ伝わってきました♪
来年も出るしかない!ですね(^ ^)
Edit
仕事で会場には行けなかったので
ニコニコ動画でオールエンディングを観てました♪

きいやま商店が一番 目立ってましたよ♪
あんなに大きなステージでライブが出来るきいやま商店は凄い!!
お疲れ様でした(*^^*)♪
Editみたかったな
すごいね~!!
どんなにオッキクなっても遠くなっても
応援しているよ~。
りょーさの夢がもっともっと輝きますように☆☆☆☆
Editいいね
天気もよくて凄く楽しかったです!!フィナーレも観たかったな~(>_<)お疲れ様でした( ^o^)ノ
Edit
すごいねー!こんな大きなイベントに出たなんて、うれしくてみんなに自慢しちゃうよ(^^)
お客さん以上にきいやまが楽しんだはず!
この調子で今年もブイブイ言わせてねー!
Editお疲れ様でした♪(o・ω・)ノ))
すごい~(~▽~@)♪♪♪
行きたいよ~絶対、楽しいですよね~o(^o^)o良かったですね♪

今朝、テレビに映ってましたよ~きいやま商店♪シュウイチという番組でした♪(o・ω・)ノ))思わず、あっ!!と声を出してしまいました~o(^o^)o

フィナーレすごかったですね~
紅白まちがいなし!!(o^-^o)
Edit
ステージ大きくて、あのステージできいやま商店が歌うなんて〜♪って、テンション上がってましたw

おかえり南ぬ島も、皆で踊って楽しかった♪♪♪

きいやま商店、きいやまバンド、みんな、かっこよかったど〜ヽ(≧▽≦)ノ
Edit
きいやま商店さんにとってもはまっている、沖縄の高校生です☆彡笑

昨日の沖縄国際映画祭みました!!
歌にもひかれ、
パフォーマンスが本当にすごかったです♡♡♡

これからも応援してます!!
Edit
熱中症になりそうなくらいの天気の中、LIVE最高でした!
大型画面を横目で見つつ、生きいやま。カメラ越し3倍かっこよく見えました!あは。他のバンドを見に来た方もすっかりきいやまファンに!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editすんごいね
ドデカイステージで演奏出来るって
きいやま もってますね☆
見れなかったけど、凄く楽しくて充実した時空間だったの伝わってくる!

どんどんドデカイステージ登って
演奏し観に来てる男子女子を
魅力していってね♪
Edit
もう昨日見てとても楽しかった!!

CD買いたかったんですがタイミング逃してしまいました 泣
だけど絶対次ライブで買います!!

行ってくるよ最高
Edit
もう昨日見てとても楽しかった!!

CD買いたかったんですがタイミング逃してしまいました 泣
だけど絶対次ライブで買います!!

かんぱ、い! い、い、い!!
Edit
2700さんと写っている写真を見たら
りょうさーさん やっぱり青いね!ヒゲ!
写真に動画見ました!
感動♪
暑いなかお疲れさまでした。
ザルザルうけた!笑

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

