崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

RBC「きいやま商店SHOW」初公開生放送

遂に来ましたーーー!!

念願の僕等の番組の公開生放送♪

ずっと公開生放送はゲストで出る事は何度かありましたが、僕等の番組がなるとは!
嬉しい過ぎます(T_T)感動

毎週ラジオは土曜18:30から30分ですが今回は

2時間半!!!!

これまた嬉し過ぎる♪

あいにくの雨でしたが沢山のお客様が来てくれました♪
にーふぁいゆーm(__)m


ゲストも沖縄のお笑い「初恋クロマニヨン」
これが面白過ぎ!
僕等のお笑いじゃないけど悔しかった(笑)
皆さんチェケラっ!

しおりちゃんの唄もめちゃくちゃ良かったなー♪
可愛い過ぎる!
これまたチェケラっ!
5月にモッズでワンマンです♪

ディレクターのなっちゃんありがとう♪

また公開生放送やりたいなー。
出来る日を願って♪パシャ!
スポンサーサイト

Newer Entryレコーディング日記8

Older Entry久しぶりのライブ!盛 信一!

 

Comments

Edit
大丈夫、きいやまも芸人に負けないぐらいおもしろいからー!
歌って楽器もできる芸人なんてなかなかいないよ!

…あれ、ミュージシャンだっけ(笑)?
Edit
公開生放送 おめでとうございマス(^ ^)
お客さん いっぱい!さすが きいやま♪
ん?きいやま も いっぱい⁈
Edit
生放送行きましたぁ~♪
久々のきいやま商店のトークと生ライヴ!
やっぱサイコーっす(TOT)!!!
元気とパワーをガッツリ頂いて
(川平慈英風に…)
くぅ~~~っっっ!!!(*≧∇≦*)って感じです(笑)
今日からまた頑張れます!
きいやま商店いつもありがとう!!!
Edit
きいやまの桃太郎も聞きたかったなー。次回はお笑いでも勝負(^-^)/
Editタオル!
この『きいやま商店』タオル欲しいです!
来週の京都・滋賀ライブでの物販に…お願いします!
Edit
超〜楽し過ぎました!!
最高ですねー^ ^

舞台からみるとお客さん盛り盛りですね!
また 公開生放送 希望!
お疲れさまでした。
Editライブ大好き
うちの5歳の息子が大きくなったら、
福山雅治か、きいやま商店になりたいそうです。

ライブ楽しかったよ~また公開生放送してね~★

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

