崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

レコーディング日記12

今日は完全にオフ日だーー♪

昨日のレコーディングの続きを書こう。

あの後公園で喉を慣らしてたらちびっ子が寄って来た。
「おじさん、何してるばー。ギター弾けるならポケモン唄ってー。」
と言うから唄ってやった。

世界一怖いマイナー調のポケモンを!

逃げると思ったらめちゃくちゃ受けた。
それからずっと俺にまとわりついた。

どうにかして振り切って逃げようと唄ってたら
あれ?声が出てる!!!
ありがとうちびっ子達よ♪


帰ってボーカル入れも完璧♪

その後、福岡からの友達「山田っち」が遊びに来てくれた。

良いジェンベの音させるなー♪

Newer Entryマグロ祭り

Older Entryレコーディング日記11

 

Comments

Edit
頑張るんじゃなく
自然が一番なんだね
(○´∀`○)
Edit
この写真のりょーさー兄、大ちゃんに似てる!
Edit
お子ちゃま達に感謝ですね。
今度、公園で会ったら感謝を形に表さねば。
右端の男の子の前歯に目がいってしまう。かわいいっ。
Editおっ
子供達が天使ちゃんだったのね!!
よかった(v^-゜)
オフ日は、だらーんとしたらいいさぁねぇ(v^-゜)
Editご縁ですね…
偶然ではなく、必然の出逢い…
いいね~♪
不思議なご縁に感謝!
早くnewアルバム聴きたい♪
Edit
りょーさーさん、ポケモン歌えるの⁈
ちょっと驚き!聞いてみたいなー♪
Edit
良かった(*≧∀≦*)

Edit
マイナー調のポケモンが聴いてみたい!!
Edit
りょーささんは、子供がよってくるね♪
Edit良かった!
りよーさーの声、おかえり~(*^^*)丿♪

子供達の持ってる未知のパワーは、
世界を平和にするね(*^^)v

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

