崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

ワンマンライブin那覇

盛 盛 盛 盛 盛 盛


信一!!!!!


スタンディングで250人!
会場は熱気でムンムン!

燃え尽きました♪
スポンサーサイト

Newer Entryめんたい☆キッド

Older Entry再び!竹原ピストルさん

 

Comments

Edit昨日は最高でした(*≧∀≦*)
抽選会も凄いドキドキして楽しかったけど、残念ながらはずれちゃいました・・・(ToT)
コーヒーのTシャツ欲しかったなぁ(>_<)
でも、元気をいっぱい貰えたから良かったですd=(^o^)=b
Edit
昨日,最高でしたっ!!
自分達も燃え尽きました!(笑)(*≧艸≦)

ついでに母は全身筋肉痛(笑)

そう言えば・・・
体育は保健に変わったぁ♡笑(≧∀≦)ノ
Edit
楽しかったです(*^_^*)
ありがと~(^○^)
Edit
休憩なしで、長い間お疲れさまでした!
久々に聴く曲もあり、カバーもあり、キレのあるダンスあり、いつも以上に楽しめた気がします♪

うっすら写真に写ってて嬉しい(^o^)
Edit
行けなかったなぁ〜(T ^ T)
人凄いなぁ〜♪
きいやまの3人やお客さんの笑顔から、楽しかった感が伝わります(σ≧∀≦)σ

最近は、前持って予定が組めないから、予約しなかったら、チケットはすぐにソールドアウト〜(>_<。)
でも、人気がある証拠だ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Edit((o(^∇^)o))
♪ファミマ、ファミマ、ファミマのコーヒー♪
ファーヒーライブぶりに聞いたけど、やっぱりいい歌だなー♪CD化してほしいです(^o^)

久しぶりの『いつものように』に、うちら親子は大騒ぎでしたー(笑) 楽しい時間をありがとう\(^o^)/

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

