崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

阪神の めんそーれ沖縄

阪神百貨店に来ました♪

沖縄物産展をしてて、そこのイベントでライブ♪




したたか盛 信一!

夜は屋上のビアガーデンでがっつりライブ!
これは皆飲んでるし、間違いなく
盛 信一だろうな。
スポンサーサイト

Newer Entry阪神百貨店石垣ナイト

Older Entry関西一日目

 

Comments

Edit
お客さんの多さっ!!

ビアガーデンでのライブも気持ち良さそう で 盛 信一♪

あー楽しそうー!!

Edit
飲みたーい! 聴きたーい!! \(≧∇≦)/

天気も味方してくれましたね!
楽しんで下さいねー ♪ (^ ^)
Edit
きいやま商店のライブがある物産展!
豪華過ぎ~♪(*´∇`*)
Edit最高!!
りよ~さ~!物産展でもビアガーデンでも楽しかったよ~!お疲れ様です♪サンクス☆
Edit
サイコーすぎたぁー(*´∇`*)

ありがとー!!!

3人とも大大大大大ースキーーーーーーー!!!

永遠にファンです
Edit
阪神盛り上ったみたいですねー♪
お疲れさまでした!
行きたかったなー。
大阪にまたきいやまファンがふえましたね(^^)
Editお腹いっぱい☆
名古屋待ちきれずに大阪まで来たよ~(*^o^*)沖縄物産展のステージの近さにビックリ(◎o◎)15分だけやったけど、めちゃくちゃ盛り上がった~(≧∇≦)夜のビアガ~デンも盛盛盛信一でしたね♪いろんな意味でお腹いっぱい(*^o^*)お疲れ様でした☆
Edit
弟夫婦が行ってた。オリオン飲んで島呑んでライブで盛り上がって楽しかったって〜

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

