崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

一夜明けて

おはようございます♪

昨日のスッキリから一夜明けた。

昨日の出来事は夢だったんじゃないか、はたまた俺じゃなくもう一人の俺か俺のマブヤーの出来事じゃないのか。

今日も変わらず3人で洗濯してます♪
スポンサーサイト

Newer EntryRBCラジオ「きいやま商店SHOW」

Older Entry沖縄に帰って来ました♪

 

Comments

Edit
現実だよ(^^)
3人は一歩一歩確実に高い山を登ってるよ。頂上にグンと近付いたね♪
日々の努力あってこそ。来るべくして訪れたチャンスだったんだよ。
これからもずっと山登り応援するからねー!安心して突き進んで(-_^)
そして紅白に連れてって♪
Edit
洗濯日和!心も晴れ晴れ♪ですね(^ ^)
スッキリ!に出ても
この先 紅白に出ても
変わらず 3人で洗濯ですよ、きっと!
でも それって ちょっと素敵デス♪(^ ^)
Edit嬉しいね(*^^*)
あたしも昨日から
ずっとふあふあしてるぅ(ノ∀`)
職場の皆も
一緒になって喜んでくれて
仕事放棄してたのに
怒られなかったよ♪笑

いつも変わらない
優しくておっちょこちょいな
リョーサにぃにが大好きだよぉ(^-^)/
Edit
色々な事が一歩一歩着実に現実化していく流れは、今までの努力の証だと思います。

三人が歩んできた足跡がない路をちゃんと神様が見ていてくださって導いて下さっているから現実になるのだぁー(^-^)

沖縄は超洗濯日和ね!
三人が洗濯してる姿、空から探したけど見つからなかったっす。
Edit
夢じゃないですよ~(^^)
自分のことのように嬉しい!!(*´∇`*)

ゆっくり休んでくださいね(・ω・`=)ゞ
Edit
今日も晴れたねー♪
晴れは続くさーね~(^-^)v
夢じゃないよー♪
Edit長くなっちゃった(*´ω`*
石垣でみてた時は知り合いお兄ちゃんみたいに感じてた(о´∀`о)
でも東京でみたらなんか有名人っぽくみえたin代々木
でも、でもね。ステージおりるとき
「ありがとうございます」って頭下げるリョウサクさんはとっても素敵だった。
どこに行ってもどんなに大きくなっても
周りの人を大事にして、優しいリョウサクさん。素敵です。
そんなリョウサクさんをみんなは応援し続けます。
リョウサクさんだから辿り着けたんだょσ(*´∀`*)
Edit本当に、おめでとうございますっ(≧∇≦)
おかえりなさ〜いっ☆スッキリの映像は、まだ観れてないのですが…カッパチでの、数々の裏エピソードを聴きながら、喜び&感動に浸ってましたぁ(T_T)夢に、グ〜〜ンッと、近づいた東京の日々でしたね☆☆☆ホント、めちゃくちゃ嬉しい!!おめでとうございますっ*\(^o^)/*
Edit
今週も、カッパチ!面白かったです。2泊6日な東京の旅、お疲れ様でした!東京の熱気、沖縄にも伝わってきましたよー(^-^)/

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

