崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

みんなのうた

皆さん

今日まで内緒にしてましたが

NHK「みんなのうた」にきいやま商店が決まりました!!!

曲の名は「カチャーシ☆ブギ」

でーじ嬉しい!!!!!!

僕等は高校まで石垣島にはNHKしかなかったのです。TVをつけると2チャンネルだけ。
笑っていいとも なんて見たことなかった。
NHKが好きでした♪

小学校の頃は 学校で みんなのうたを覚えては唄ってた。

だから僕等にとって みんなのうたは特別なんです。
まさか、自分達の曲が流れるなんて!

嬉し過ぎます!!!!

放送は8.9月だそうです♪

楽しみだーー(^^)

家族喜ぶだろうな♪
スポンサーサイト

Newer Entry川平ガーデンズ

Older Entry名古屋ーーー!

 

Comments

Edit
きゃほー!
凄いっっっ!
タイトルもブギってさいこー。
早く聴きたいです!
紅白、みえてきましたね♪
Edit
喜んで、いいのかな?

いいともーーー(=´∀`)人(´∀`=)♪
Edit
ひゃ~おめでとうございます。((o(^∇^)o))
嬉しすぎる!!!
早く聴きたいよぉぉぉぉぉ
Editおめでとう☆☆
きゃーー!
ここ数日、ビッグニュース続きで、過呼吸ぎみっ!!

おめでとうー!
今からすっごく楽しみ♪♪
Editきゃあ!
すご~い!!快挙だね!
おめでとうございます。

早く見たいです。
Edit
感動のあまり うるうるしてマス(*_*)

全国の子どもたちが きいやま商店の歌を
口ずさむんですよ!
ヤバイっ 想像したら動悸してきた〜(・・;)
とにかく おめでとうございます!(≧∇≦)/
Edit
おぉ〜ヽ(''∀''*)ノ
楽しみ♪♪♪嬉しいねぇ〜(o’∀’o)
Editすっごーーーイ!イッイッイー♪
みんなのうた!
大好きやったー♪
1円玉の旅ガラスとか、今でも口ずさむー(*^^*)

おめでとうございます♪
Edit
すごーい!
おめでとう~(*^^*)嬉しい~♪!
受信料払っててよかった(ノ_・。)
晴れは続くねー♪
Edit
おめでとうございます(^o^)v
全国のちびっこが、きいやまの衣装着て歌う事がトレンドになったりして。
Edit
おめでとぉーーーーーーーε=ヾ(*~▽~)ノ

読みながら鳥肌~ってなりました!夢の実現に向かって確実に前に進んでますねっ(☆▽☆ )

イケイケゴーゴー!!
きいやまゴーゴー!!
わぁぁぁ~(*´∇`*)

私も頑張ろっ!
いつもパワーをありがとー(^∇^)
Editわぉぉ!!
りょーさー☆美事だね!!
最高!!キミッサイ!!嬉し過ぎるどぉ!!
顔が、にやけてきたよ♪

NHK!最高~☆
おめでとう(v^-゜)ねぇ(o^-')b
Edit凄い(*≧∀≦*)
大好きなきいやま商店が、どんどん大きくなって、本当に嬉しいですo(*⌒―⌒*)o
私も、小さな頃から「みんなのうた」を見て育ったので、そこにきいやま商店の歌が流れるなんてとても嬉しいですd=(^o^)=b
これからもずっと、きいやま商店を応援し続けまぁす(*≧∀≦*)
Edit
みんな 喜びます!!
とても嬉しいーーー♪
夢へと一歩一歩と近づいてきてる!


素敵だねー♪涙
カチャーシ☆ブギ 早く聴きたいな♪
おめでとうございます(o^^o)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

