崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

鈴木雅之

そうです!

下見ではなく、鈴木雅之さんのコンサートを観に行ってたんです!

カッコ良すぎっ!!!

先輩の、てるぼーにーにーがギターだったのでコンサート終わりに楽屋に連れて行って貰った所、、、、


あぎじゃびっ!!

鈴木雅之さん本人に会え、しかも写真まで撮って貰った!



ちゃっかりCD渡してます♪
スポンサーサイト

Newer Entry池袋サンシャイン

Older Entry下見

 

Comments

Edit
キャー!( 〃▽〃)
鈴木雅之ダンディーのかたまり☆

高校生の時ミスチルと一緒にコンサート出てたけど、鈴木雅之のセクシーさにやられたな~♪(^^)
Edit
マジっすか!
マーチンは地元、隣町ですわ。
唇は相変わらずタラコでしたよね。
一緒に唄わなかったの?
マーチン、あー見えても超優しくてマジメなんですよ。
私がR&B、Black、Soul Music好きになったきっかけは、マーチンなの。
きゃー、いつかコラボやってーーー!
Edit
ひゃぁっうらやましぃ(≧▽≦)  めっちゃ聴いてました♪カセットテープの時代に^m^  
年末のBIGイベントの準備は万端ですね!(^^)!
Edit
鈴木雅之さんに肩組んでもらって写真!
しかもNHKホールの楽屋ですよね!
運が巡ってきそうなショットです♪

これが本当に 年末の下見になるといいなあ(^ ^)
Edit
おぉーーい!
年末の下見も兼ねてですよね!笑

鈴木雅之氏 凄いっ!!
今回の東京も濃くなりそうじゃないですか♪
CDはカバンの中にいつも2.3枚入れておかなくちゃですね♪
いつ どんな出会いがあるかわからない!!
Editマーチン!!
うひゃー!!すごーい!
マーチンは、私の中でナンバーワンボーカリストなんです。
いつかコラボを!!
Edit
すっげ~!!ホンモノだ!
羨ましいぃ~!
オレ、ものまねする程好きだから☆
Edit
マストのレパートリーになるに違いないっ♪予想(め組の人かロンリーチャプリン?←ベタですみませぬ((^^;;)
Editうゎぉ~!!!
鈴木雅之さんが『ドゥマンギテ』持ってはるぅ~!!!
Edit
十三夜にやられる〜_| ̄|○

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

