崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

池袋サンシャイン

人の多さにドゥマンギタっ!!



2ステージ目の会場もめちゃくちゃ盛 信一!


東京来て良かった♪
また来月!
スポンサーサイト

Newer Entry横浜中華街

Older Entry鈴木雅之

 

Comments

Edit
うわ~!!すごい人数のお客さんですね!!
盛信一、あじわいたい~!!
Edit楽しかった♪
今日も本当に盛盛盛信一だったねー♪
スッキリ見て来たって人もたくさんいたし!!
とっても楽しかったよー。
ありがとう☆
明日もワクワク。
Edit
あんまよ~! 三階席まで~♪(*^^*)
Edit
凄い人ーーーー(゜ロ゜;ノ)ノ

なんだか、鳥肌がたちました♪
Editヤバイねぇー!
めっちゃ幸せだったよ!
サンシャインも最高だったぁー!
展示場でのリハ、
久々にミニコントみたいで
懐かしくて嬉しかった(*^^*)
明日は行かれないけど(>_<)
きいやま旋風、吹き荒らしてきてね♪

超久々にきいやまに会えたと思ったら
またしばらく会えないけど…
いっぱいいっぱい元気もらったから
頑張れるよ☆また早く東京来てね♪
Edit最高でした
出不精が、生きいやまみるためだけに池袋へ!
最高でした。大汗かいて暴れてきちゃった。また行きます。
Edit
人!人!人!!
きいやま商店 大繁盛!(^ ^)
今日も 朝からいい天気だし、
横浜もたくさんの人で 溢れ返りますね♪
近いのに行けなくて残念だけど
応援してます!
きいやまに負けないように 私も頑張らねば(^ ^)
Edit
す 凄いっ!!人の多さっ!!

写真で盛り上がりが伝わってきます!
(´-`).。oO(きいやま商店のライブがみたいよー!)
Editリョーサーにぃにぃへ☆
サンシャインライブ、めっちゃ楽しかった〜!
こんなにいっぱいの人が見てたんだね!すごい\(^o^)/

またきいやまファン増えたね♪
7月待ってるよ〜。
その前に、農園ライブでね( ´ ▽ ` )ノ
Edit
サイコーに楽しみました!
「おかえり南ぬ島」島民1/750として踊れてよかったです(^^)

物産展のライブも盛盛で!
東京でも石垣の風を感じられて嬉しかったです♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

