崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

ハーリーの練習終わって

疲れた身体をほぐしに海に来た♪
スポンサーサイト

Newer Entryこの場所がそうさせたんです

Older Entry帰郷

 

Comments

Edit
よーせーてーはかーえーす〜♪
タイトル見て八重モンの「海」を思い浮かべましたが、写真のビーチからはナツナツナツナツココナーッツ♪の方ですねー。明日のハーリーガンバッテー!
Edit
きれいな海がすぐそこって、いいですね~うらやましいです。

昨年川平の万慶まつりで見て、ファンになりました☆

どのCDも聞けば聞くほど味が出てくるんですよね~
3人合わさるとホントすごいんですね~音もサイコーですし、毎回笑っちゃいます(^▽^)&何よりあったかいのです(*^^*)

池袋・横浜行かせていただきました♪
横浜では、〝あの頃″もリハで聴けたし、
FREDDIE RYOOOSAにも会えたし、サイコーでした!一緒に歌って踊れてとっても楽しかったです(^▽^)☆

タオルもGETできたので、次回品川でガンガン振り回したいと思います!
きいやま農園フェスティバル?には行けないので残念です・・・(笑泣)

八重モンも動画で見ました☆
きいやまとはちょっと違う、骨太で、優しいりょーささんが見れて更に感動しました(*^^*)
〝小さな光″いいですね~素敵です(*^^*)
〝ヤエバンバ″も大好きです☆

これからもりょーささんらしい、いい曲をたくさん作っていって下さい♪ 応援してます!











Edit
ごめんなさい~(==;)

〝ヤエ ヤ バンバ″ です!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

