崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

きいやま農園2013

大 大 大 大成功!!!

レポは後ほど♪

打ち上げでパシャ♪
スポンサーサイト

Newer Entry八重子モンキーライブin竹富島

Older Entry農園カウントダウン1

 

Comments

Edit
素晴らしい!(≧∇≦)/
おめでとう&お疲れさまでした〜
レポ 楽しみです ♪
今日のライブも 楽しんでくださいね (^ ^)
Edit
大成功おめでとうございます。
暑いなか本当にお疲れ様でしたm(__)m
私の分まで友達が弾けに当日入りしましたが、しかし飛行機乗り遅れ大変だったけど、大トリになんとか間に合って『きいやま最高』とご機嫌でしたよ!
いい仕事した後の皆さんのお顔は
ビューティフルに輝いてマスね(^o^)/
本日もライブでしたね。
楽しんで下さいませませ。
ところで、光浦さんは、りょーさーさんとお見合いしに石垣来たのかな?(笑)
Editありがとうおつかれさま
農園ライブお疲れ様でした!
パワーがもらえることはもちろん、家族愛をいっぱい感じるライブでした。
私も家族に石垣牛ハンバーグとかまぼことぱいーぐるをお土産に連れて帰ったさ。
1泊2日の弾丸ツアー、行けてよかった!
Edit農園ライブ最高~!
昨日は楽しい時間をありがとうございました~!
農園ライブ初参加でしたが、楽しすぎっ!素敵すぎっ!!
ほんとにいい音楽、いい時間を味わうことができました♪
打ち上げショットも充実感があふれてる!!
来年が待ち遠しいです!
Edit
幸せ過ぎでした~(*^^*)ありがとう~♪初石垣も良い所だねー♪
Edit楽しかった~♪
農園ライブ お疲れさまでした!
とにかくメチャメチャ楽しかったです(^o^)
来年も奈良の親善大使さん達と参加しま~す♪
Editお疲れさま〜
きいやま農園ライブ、とっても楽しかったよーーー、盛信一だったね^ ^

はるばる札幌から来て、一杯パワーもらって、これから帰るよ。
ありがとー。また来るね。
札幌にもライブ来てほしーな( ^ω^ )
Edit
最後の最後までお疲れ様でしたぁ~(*^o^*)ノ
ありがとぅ(*^o^*)ノ
それにつきるっ('-^*)v

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

