崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

八重山モンキーin黒島

爺ちゃんの故郷。
そうです、僕も黒島の血が流れてるんです♪
爺ちゃんは僕に三線や踊りを教えてくれました。
今の僕があるのは爺ちゃんのおかげ。

そんな爺ちゃん、僕が高校生の頃に天国に行きました。

黒島でのLIVE中、会場に爺ちゃんが居る気がしました。
目手を叩いて笑ってる爺ちゃんが。

久しぶりに爺ちゃんに会えた気がしました。ありがとう黒島♪




スポンサーサイト

Newer EntryPV撮影

Older Entry黒島

 

Comments

Edit
今日、相方さんを歯医者で見かけました。
Edit
ステキな話をありがとう☆
リョウサもお爺ちゃんの様なお爺ちゃんになれるといいね☆☆
Edit
おじいちゃんのおかげ。
って素直に言えるりょーさーさん。
ステキっす。
なんでお嫁さん来ないかねぇ(笑)
Edit
お爺ちゃんきっと嬉しそうにそばで見まもってたんですね*

きいやま農園liveお疲れさまでした。
幸せな時間を本当にありがとう!!!!!

島の夜、野外で八重山モンキー・・・
うわ~観たかったっ*
Edit
黒島も行ってみたい~♪ (*^^*)
連日ライブで楽しませてくれてありがとうございます♪
ちょっとは休めるかなぁ~?
すぐライブ観たいけど休んでも欲しい~^_^;
Edit
いらしたと思う。
何度目かの「じいちゃん、ありがとー」のあと、
それまでと反対側から、ぴゅーっと風か吹いた。
あの世の人はそうやって応えてくれるらしいよ!
Edit
かわいい孫が立派に成長した姿に
きっと、目を細めていらしたことでしょう
おじいちゃん孝行 しましたね(^ ^)
あとは、嫁っ子かな〜♪
そしたら おじいちゃん
言う事ナシ!だと思うなぁ 絶対に
Edit
楽しく音楽してる りょうささんを見て、爺ちゃんも凄く嬉しかったはず。
最高なライブだったんだろなー♪
連日のライブ お疲れさまでした!
Edit
黒島でのLIVEを通して、りょーさーのルーツに触れられて良かったよぉ~(T_T)
ルーツが持ってる不思議な力、目には見えない絆や繋がり、
それらがあって今の自分の存在がある事の大切さ、、、
音楽や人、満天の星空から色んなモノを感じたよ。。。
会場には、時折優しい風が吹いてたね~☆彡
Edit
おじいちゃんへの想いでのライブ。喜んでいたと思います。/私も両祖父母を想い出して涙が出ました。特に、夜に、空を見上げながら何気にページを開いて,,,涙。現在の空、星なし、曇が流れてる。りょうさーは、純粋な方なのかと。おじいちゃん、おばあちゃんを、思い出させてくれてありがとう。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

