崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

感謝

中々言えない事。


大ちゃんマストいつもありがとう。
スポンサーサイト

Newer Entry知っとこ

Older EntryPV撮影

 

Comments

Edit
感謝の気持ちを抱いた時に、相手に伝える事ってステキだと思う。
リョウサ~私に幸せと力をくれてあ・り・が・と・う☆
Edit
くぅーーーーーっ!!!!!
泣ける(TOT)!!!

りょーさーさん、やっぱバリ素敵ばぃ(☆o☆)
Edit
なかなか言えんよね…
簡単な言葉なんだけどね。
そんな素敵な気持ちを持ったりょ~さやきいやま商店に出会えて俺は幸せだよ。
俺もこの場を借りて…
「ありがとう。りょうさん、大さん、マストさん、きいやま商店!いつも素敵な音楽を届けてくれてありがとう。
感謝、感謝…。」
8月7日とライヴ楽しみだな!
Edit
リョーサ

可愛い(*´ω`*)
Editありがとう
周りに素直に感謝できるリョーサさんがステキです。
言葉にするって大事ですよね。
リョーサ、大ちゃん、マストありがとう
Edit
(^-^)
Edit
仲良しの三名が大好きですよ♪(〃^ー^〃)
Editありがとう
ステージからも互いの思いやりは充分なほど伝わってきます。
思いを言葉で伝えることは、とっても大切なこと、ステキなことですね。
1号に続き、りょーさ&大ちゃん&マスト&私のお仲間、ありがとう☆
Edit
改めて私も、きいやま商店に感謝。そして、家族に感謝です☆
Edit
頑張れ
Edit
親 兄弟 まわりの仲間への感謝の気持ち 。
大事だなと、なかなか言えないけど私もありがとうって伝えていきたいと思います。

そして りょうささん、きいやま商店
いつも楽しい時間をありがとう♪
Edit
ホッとひと息つけたって事かな(^ ^)
今日も一日いい日でありますように!
Edit
昨晩、この内容読んだ時、以前にも書いてたなぁー、確か入院した後だったような…
ちょっとお疲れなのかな?
あまり悪いことは考えず、こういう気持ちは おたいせつと思っていたら 本当にお身体お疲れちゃんだったのですね。
大丈夫ですか?
巷で夏風邪ひいてる方多いし
とにかくゆっくりなさって下さい。
大ちゃんとマストは、ちゃんと盛信一にしてくるさぁ。
お大事に( v^-゜)♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

