崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

知っとこ

今日TBS「知っとこ」に出ました♪
観たかた居るかな?
スポンサーサイト

Newer Entry記念日

Older Entry感謝

 

Comments

Edit見たよーーー!
見た見たー!
きいやまの魅力がギュッとつまってて良かったよーー。
ばあちゃんもお肌ツヤツヤで可愛かったーー。
紅白出場も近いねっっっ!
Edit見ましたよーっ
おばあちゃまのお蕎麦、ほんと美味しそうでした^_^
先週末きいやま商店に遊びに行った時、ちょうどおばあちゃまがお蕎麦を作っているところに遭遇 いい香りがしてきて…。いつでも食べられるリョーサーさんが羨ましいっっ
Editモロですよ
リョーサ。 モロだよ~。
知っとこ!見たさ~!
目指せ!!紅白。
       毎週土曜8時
Edit見たよ☆
朝からドキドキしながら見た&ビデオとったよー♪
みんなの音楽も楽しさも、おばあちまの魅力もバッチリ伝わったね!!

島に帰りたくなった(^_−)−☆
Edit
見たよ!
職場の仲間にも宣伝して見てくれた。
みんなおばあの肌の綺麗さにびっくりしとった。みんなにきいやま商店の楽しさ伝わった。
きいやま商店のおばぁのプリントされたTシャツが欲し~いよ!
Edit
見た見た見た見た見たー(о´∀`о)

勿論!!録画もしたよー(´∇`)♪

おばーと3人のほんわかした空気感とっても癒されました♪

きいやま商店大好き♪
3人はもちろん♪おばーもっ(*^▽^*)

あ~会いたいなぁ~

Edit
みんなに『知っとこ』見てね♪と宣伝して録画もしてリアルタイムで観たよ~(*^o^*)
TV見た友人からメ~ル来て好ばぁちゃんもきれいできいやまも面白いし紅白絶対出場出来るよ~って太鼓判押してくれたよ☆
Edit
眠たい目をこすりながら、母と見てましたぁ〜(*´∀`)

友達たちからも、メールできいやま出るよ〜って連絡がありましたょ(笑)

りょーささん、体調早く良くなるといいね!(>_<。)暑いからね...ハードスケジュールだし(T ^ T)
美味しいのたくさん食べて、点滴うってきて、早くよくな〜れ☆☆☆
Edit具合は大丈夫ですか?
「知っとこ」見ました♪
どんどん全国ネットの露出が増えて、ひとつずつ階段を登っている感じがしますね!
これからも3人の活躍を楽しみにしています(^^)

ところで、体調は大丈夫ですか?
農園ライブの後は、ずっと八重モンのライブが続いていたので、
楽しい中でも 疲れが蓄積されていたんでしょうね。
今日は、ゆっくり休んで下さい。
これから東南植物楽園へ 大ちゃんとマストさんを応援に行って来ま~す!
Editリョーサ大丈夫?
知っとこは録画しながら見てたけど
それよりリョーサ体調不良ってどうしたの?
大丈夫ですか?
ものすごく心配です(>_<)
暑いし、スケジュールつまってたから疲れちゃったのかな?
しっかり休んで元気なリョーサに戻ってください
待ってます
無理しないでね
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
見ました!失礼ですが、初めて知っていいなぁと思いました。
ライブなどあるときは行ってみたいです。
これから応援します!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
リョーサーー!!!!

Twitterみて体調悪いって知りました…
疲れがたまったのかな?
ゆっくり、休んでねっ

無理しちゃやーよっ!
Edit
見たよーー、見た見た!!
おばぁ、めんこかったよ。
先週、おばぁに会いに行っていろんな話聞いてた後だったから、なんだか嬉しくなって涙出たよ。

紅白にまた一歩近づきましたね。

札幌にもライブに来てーーーー!!!!

p.s  リョーサさん、体調大丈夫ですか??
無理しないでね。
Edit身体きをつけて。
よく休んで良くなってね〜。
この前、店に子供たちと行ったとき、うちの息子がお菓子で当たり引いたよ。おじいも出てきて、りょうさはおじいにそっくりだったの思い出した。あかん時はしっかり休むのも大切な仕事。早く良くなりますように。
Edit見たよー!
職場で、職場の皆と見たよ(*^^*)
体調は大丈夫ですか?
どんな症状なのかわからないけど…
良く寝て、良く食べて、
しっかり休んでね!
体調が悪い時は
お刺身はダメよ!我慢してね。笑
Edit
観たよぉ~♪
きいやま商店のあったかさ、オモロさがよぅ出てたぁ~(*^^)v
そして、好ばぁちゃんのプリティーさも^m^

体調はどんなんなのかな?
焦らずじっくり治してねぇ~。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

