崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

記念日

「この味が良いね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日

そうです♪
今日はサラダ記念日です(^^)

この日に作ったサラダが食べたい!

りょうさくは元気です(^^)
スポンサーサイト

Newer Entry七夕

Older Entry知っとこ

 

Comments

Edit記念日
りょうさん元気で何より!
連絡したりメールしたりそんなん出来んぶんつい心配し過ぎるかもしれんけど…
俺の記念日は2012年6月5日だ。
広島の沖縄料理店で「きいやま商店」に初めて出会った日!
Edit
良かったー
本当に良かったー
でも無理しないでしっかりゆっくり休んでくださいね
ずっと心配してました
元気になってきたなら良かったです♪ヽ(´▽`)/
Edit
こんな記事UPしたら
差し入れ殺到しますよ〜(笑)
なおなお お大事に(^ ^)
Edit
元気になって良かった~!

飛んで行ってサラダ作ってあげたいです~♪
Edit
こっちは心配でおなか痛くなる記念日になったよ。
サラダもいーけど栄養しっかり摂ってね。
Edit安心しました(^^)
でも、早く復活しないと・・・今日のイベントで、大ちゃんとマストさんが
「急性の水虫」とか「急性の便秘」とかって話していました!笑

月曜日のイベントでは、元気な顔が見れることを祈っています(^o^)
どうぞお大事に~☆
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
良かったです!o(*>▽<*)o
今日、イベント行ったけど、
りょーさがいなくてビックリしましたΣ(゚ω゚ノ)ノ

でも、りょーさの分
だいちゃんとマストが頑張ってました!

今度は、元気の姿を見たいです!♪

Edit
朝礼で今日はサラダ記念日って言ってたー♪
元気そうですね、でもちゃんと休んでねー
Edit
玄関開けたらサラダが一杯届けられたりして(^|0|^)
元気でよかった。睡眠は一番の栄養だからゆっくり休んでくださいね。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
無理せず・・よんな~よんな~(*^。^*)
Edit良かったぁ♪
亮作さん、元気でよかったです。
リョーサーのアーサーも
すくすく育ってるかな?笑
リョーサーにぃにぃ
痩せてイケメンになちゃったから
脂質が足りてないんぢゃない?
あたしはリョーサーにぃにぃから
いっぱい栄養貰ったから
めっちゃ元気だよー!
元気のお裾分け出来たらいいのに…。
o(-`д´- o)ガンバレー!
また更新してね♪
おやすみなさい♪~(´ε` )
Edit
元気で良かったっすー(。-_-。)
Edit
元気なようで少しほっとしたよ。

サラダかきこんで食べてー
あとお肉とか卵とかもー
あと果物もー

いっぱい栄養とって、早く急性の水虫?治してくださいね(笑)
Edit
PV撮影の時
で~じだったはず~

プロ根性見せていただきました
リョーサ♡最高~(#^_^#)
Edit
りょーさーさん、元気になってよかった~(*´▽`*)!

江戸むらさきさんの情報で、急性の水虫?急性の便秘?って・・・超ウケましたー(^▽^)大ちゃん&マストさんホントサイコーの仲間達ですね☆

黒島のおじいちゃんのお話じ~んときますね(; ;)
おじいちゃんもホント嬉しいでしょうね~(*´ー`*)

昨年黒島に行きそびれたので、
(そのおかげで、川平万慶まつりに行けて、きいやまを初めて知ったのですが・・・
2012年10月20日それが私のきいやま記念日☆)
次回ぜひ行きたいです!


P.S.  しばし遠出をしていたら、〝知っとこ″見逃しました~(T T)
どなたか~UPをお願いしますー(_ _;)!!!
Edit
私はポテサラ派かな。
元気そうで良かったです。
今から夏本番!
本当に若くないので
無理せずにっ!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

