崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

休養

皆さん、心配かけてすみませんm(_ _)m

実は先日お腹の調子が悪く病院行った所、胃カメラを飲む事になり、検査の結果 十二指腸潰瘍 になってました。

無理をしたのかなー。

ドクターストップがかかり、止むを得ず明後日の沖縄「ゆらてぃく」で予定していた八重山モンキーライブは延期になりました。
本当にすみません。

今はゆっくり休んでます。

大ちゃん、マスト、迷惑かけてすまんm(_ _)m

近いうち元気な姿で登場したいと思ってます♪
スポンサーサイト

Newer Entry御礼

Older Entry七夕

 

Comments

Edit
あらららら

大変でしたね((((;゜Д゜)))

そんな身体壊してまでも、みんなを楽しませてくれて本当にありがとうございます!

でもリョーサが病気になったら悲しいので無理しないでくださいね
みーんな元気で優しいリョーサを待ってるのでしっかり休んで元気で戻ってきてください!
無理しないでください!
お願いします!(/\)
Edit
無理しすぎましたね・・・>_<
みんなのために頑張りすぎですよ。
健康第一。今は休むときです。
ゆっくり休養して下さい。
おだいじに★
Edit
リョウサ~☆
私の元気がリョウサ~☆に届きます様に♪
復活を待ってるよ☆☆
Edit
カッパチ聴いてましたよ♪ ホッとしました
いえ ホッとするような病気ではないけれど
もっと悪い状況かも?(>_<)と想像してたので

体調悪いし 色々歯痒いかもしれないけど
今は身体を休ませるのが第一ね!
病気は、黒島のライブを観たおじいちゃんが
もう休め!って言ってるんですよ、きっと(^ ^)
大丈夫 ゆっくり休んでください
Edit
体の中の事は周囲の人も気付きにくいし自分自身も解らなかったり…
遅かれ早かれ気付いた事を良しとして後は元気を取り戻すのみ!
りょ~さん…肩の力を抜いてゆっくりとこれが1番の良薬だと思います。
Edit∑(O_O;)!
そぉだったのかー!
原因がわかってるなら良かった。
十二指腸潰瘍は
急激なストレス、睡眠不足、過労から来ることが多いんだって。
農園liveやらで疲れちゃったのかな(>_<)
リョーサーにぃにぃ
毎年、熱中症になりかけながら
全力で楽しませてくれるから
嬉しいけど、ハラハラしちゃうよ(´Д`)
あ!刺激物もダメだから、
東京来ても蒙古タンメンとか行っちゃダメよ!笑
ゆっくり、ゆっくり休んでね。
おやすみなさい(=´ω`)ノ
Editお大事に(^o^)
頑張り屋のリョーサさんがお休みするなんて、相当な事だと思っていましたが、
ここ数日間 色々大変でしたね★
PV撮影の時だって 誰より動き回っていたから 心配していました。
過労や睡眠不足ナドも病気の原因になるそうですので、今は ゆっくり身体を休めて下さい。

また 元気に歌って踊るリョーサさんが見れる日を楽しみにしています!

[追伸]
今度会ったら 水虫の薬お渡しするところでした!笑
Editご無沙汰してます
ご無沙汰してます。
お大事に!
…ちょうどきのう、知ってる人が亮作さんのお友達だって分かって、
八重モンときいやま商店の話題で盛り上がったとこでしたよ。
暑くなりましたから、無理しないでください。
Edit
あやや、まさに、あぎじゃびっ!でしたね~(><)

ゆっくりゆっくり、休んで下さい~m(_ _)m

くれぐれも無茶せず、お体を大事に、

いつまでも元気で、面白くて、優しくて、素敵にかっこよく楽しんで音楽やってる、
りょーさーさんの姿を見せて下さいな!!!

待ってるさー\(^▽^)/!





Editだいじょうぶ。
ちょっとがんばりすぎちゃったねー。

この先は長いんだから。

ひとまず、ゆっくりおやすみよー。

完全復活してから、会いましょうねー。
Edit
焦らずに、よんなーで大丈夫(^-^)b
Editいつも頑張りすぎているから、少し休憩だね(^o^)
また元気な姿で、パワーを一杯くださいねd=(^o^)=b

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
ゆっくりゆったりからだを休めてね~!

元気なリョーサーの姿が観れるのを待ってるよ~*

健康がいちばんだもんね!!

Edit
十二指腸潰瘍だったのですかーっ(>_<。)
それは相当お腹痛かったですね...

原因が分かってホッとした反面きっと二日酔いなんて思ってしまった自分を深く反省します..._| ̄|○

やっぱり忙し過ぎたんだはず。
ゆっくりお休みしてまたRAKUENにも出てください*\(^o^)/*
Edit
心配してましたよ~!

体からのサインですよね~、心身ともに自分に目を向けて大事にしてくださいね!
腸が弱いこと、よ~くわかりました。

[追伸]
今度会った時、便秘薬お渡しするところでした~(笑)。
Edit
大丈夫ですかぁ>_<

ゆっくり休んで治して下さいねぇ。・°°・(>_<)・°°・。

元気なリョ〜サ〜に会えるの楽しみに待ってま〜す*\(^o^)/*
Edit復活待ってます!!
今はゆっくり身体とこころもおやすみしてくださいね~!
またフレディとともに元気に切れ味抜群のダンス♪楽しみに待ってます~!
Edit
十二指腸潰瘍!!!!!!!!
去年私も経験しましたよ、タール便(黒色のやつ)とお腹の激痛が忘れられません(>_<)

十二指腸潰瘍仲間ですねっ♪

復活リョーサに会える日を楽しみにしてまーす
あんまり考え過ぎず、のんびり休んでね(^^)


Edit
昨年は下から、今年は上からカメラで内臓撮られ
いくら写真撮られるの好きだからって内臓は撮られないようにムリしないで下さいね。
ゆっくりゲームやって洗濯して主夫して体力回復してちょいだいまし。
お大事に(^ー^)
Editゆっくり休んで下さい♪
暑い中での連日のLIVEとか、PV撮影とか...身体がムリしてたんだね(T ^ T)

さすが、プロ根性です!!

みんなに気遣い屋のリョーサさんだから、自分の心も体もいたわって下さいよぉ〜ヽ(*^∇^*)ノ 

大ちゃんさん、マストさんに甘えまくって下さい♪

では、復活するのを楽しみに待ってます♪♪♪
Editゴール(紅白)へp(^-^)q
3人揃ってきいやま商店!だし。次回楽しみにしています。体を大事に(^-^)。大ちゃんとマスト。昨晩のFMいしがきも大爆笑。スカッとしました(^o^)/大ちゃん、マストもお大事に。次回3人にお会い出来るのを、たっのしみにしております!
Edit
無理しないでくださいね(^.^)

元気な姿が早く見たいです(^.^)

でもゆっくり治して下さいね(^o^)v
Edit
たまにはね。
周りの人に
甘えちゃってもいいんじゃなーい。
ゆっくり休んで
また恩返ししたらい〜さ〜。
しかーし、
常に全開すぎるんじゃない(≧∇≦)?
Edit
りょーさーさんが1日も早く元気になれるよう心から祈っています☆
どうぞくれぐれもお大事にして下さいね(*^-^*)


Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit今週末から!?
りょーさーさんっ 今週末からって・・・東京ですか!?
大丈夫なんですかー???

ホント腸ってのは大事なとこらしいですからねっ
ライプ以外は絶対静かにしてなきゃダメですよー
(T T)!
これからの為にもねっ!!!

ホントっお願いしますーーーm(_ _)m!!!
必ず完治ですよっ!!!

あ~心配だーーー (ー ー;)

なのに今週末イベント行く事もできません~(T T)

ホントくれぐれも無理しないでがんばって下さいー(><)
イベント大成功しますようにー祈ってますー!










Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

