崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

よしと

今日八重山モンキーのワンマンLIVEだった。
自分の体調の都合延期になったが、 よしとがLIVEをしてくれた。

本当はめちゃくちゃLIVEがしたかった。
家で1人ギターを弾きながら よしとと一緒に唄ってる気分を味わってた。

着信が鳴った。

よしとだった。

「りょーさーにーにー、アンコールだけど何したら良いかな?」
LIVE中にかけてるみたいだ。

「新曲のサガリバナの恋をしたら」

電話越しに演奏が聴こえた。

嬉しかった。

そして最後に「幸せ近くにありました」を よしとが唄った。

俺も唄った。
唄ってた。

何だか涙が出てきた。

ありがとう。ありがとう。

早く治して2人でLIVEやろうな♪

急遽サポートしてくれた、多良間とやっしー、本当にありがとう。

今日はいい日だ♪
スポンサーサイト

Newer Entryピロリ菌

Older Entry御礼

 

Comments

Edit
素敵な人の周りには素敵な人が集まる…

素敵いっぱいの音楽に出会えて幸せです♪

早く体調戻りますように…
素敵な音楽待ってる人、たくさんいます!
Edit
つながってますね ♪
本当 いいパートナー!どっちも(^ ^)
Editだから俺も…
きいやま商店のライヴに出会えてそれからずっとです。
本当に嬉しいし感謝してます。
りょ~さん、大さん、マストさん、ありがとう。慕われそれに感謝して…りょ~さん、カッコイイよ!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editいいなかま
一緒にステージにたってるよう。
いいなかま、ふとした瞬間にいつもより実感しますね。
で、満たされちゃう。

りょーさにぃにもりょーさ本人が知らんところで人の繋がりを作ってくれたり、繋がりを強めてくれたりしてくれてる存在なんですよ、スゴいでしょ♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
さすがよしとさんだー!サイコーです(T T)!

「幸せ近くにありました」大好きです♪
りょーさーさんがUPしたPV 何回も見ました

新曲も楽しみです♪

感動が胸いっぱいにひろがっています(*´ー`*)

この感動を胸に、寝ます・・・おやすみなさい~
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
明日は、台風。亮作!ラッキー?だ。休められる。さがりのばな…は♪は、聴く前夜に夢にでできて(眠)夜中に、さがりばなって実物見たことないけど夢にによくでるナ。と。水に浮かぶさがりばなもあるみたいできれいでした。(^-^)。
Edit(`・ω・´)ムッキー!
もーぅ、本当に素敵!!!!!
リョーサにぃ、くるみを泣かせたな(`・ω・´)!笑
石垣に行ってから、優しい涙ばっか出てくるよ。
こんな人たちに出逢えて幸せだよ。

良い言葉が見つからないんだけど、
リョーサーにぃにぃ、
あたしはあなたに出逢えて幸せだよ。

そしてよしとさんにも出逢わせてくれてありがとう。

焦っちゃダメよ!
ゆっくり、しっかり、バッチリ治して
そしてから
思う存分ガッツリliveしてね(=^▽^=)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
仲間っていいですね♪
Edit
読んでて涙が出た(ToT)

幸せ者だね(^○^)
Edit

うわ~グッときたー(T^T)
なんだか幸せだ
ありがとうございます*

東京の暑さは…危険です!
何もしてなくても体力奪われます(>_<)
無理しないでね~




Edit
電話出演。
うれしかった♪

すごく感動して涙こらえまくりでした(T^T)


土曜日から出演するみたいですが、
暑いし、ほんと無理しないでくださいね。

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
りよーさ、素敵なブログに心温まり、ますますきいやまが大好きになりました(^_^)
早く体調回復するといいね!でも、無理はしないで下さいね~(^^;)

Edit
りょーささん良かったね(^_^)/
感謝だね♪
なんか泣きそうになったよ~

幸せ近くにありました。ね(^_^)/
この歌、大好きです(^.^)

りょーささんの歌声が聴きたいな♪
Edit
昨日のライブも最高でしたよ♪

よしとーの良さもリョーサーの良さも、そして八重モンを囲むみんなの良さがすごく味わえるライブでした♪

こんな素敵な音楽を奏でるみんなに出会えて幸せです♪(´∀`)
Edit
私も泣けるヨ。いまの気持ちを次へのバネへ。(*^o^)/\(^-^*)
Edit
Yoshitooとりょーさーの粋で、固くて、優しい友情、
大好きよぉ~(*^o^*)丿
八重山モンキーに出逢えて良かった(;_;)
二人が音楽をやっててくれて良かった♪
そして、これからも(*^^)v

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

