崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

フジテレビ

初めてのお台場♪

人多いっ!!!

フジテレビの楽屋に来ました。
隣が「パンクブーブー」さんと「キスマイフイッツ」さんです。
ぴゅーーー!
スポンサーサイト

Newer Entryお台場

Older Entry東京も

 

Comments

Edit
祝 お台場デビュー(≧∇≦)
やったね!ラッキー7♪
Edit
キスマイフットツーじゃなくて?
Edit
キスマイフィッツ(笑)
ツボに入った。
Edit肩を並べる
パンクブーブーやキスマイよりも目立ってるぜ「きいやま商店!」
りょ~さん、体調は大丈夫ですか?
いろんな事が楽しみな「きいやま商店」だ。
Edit
リョーサ元気に歌ってくれて良かった!(*´∀`)
ありがとう~!
楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

ちんぱったー(;_;)/~~~
の意味教えていただきありがとう(^^ゞ
Edit
行けない予定でしたが、行けてしまいましたお台場!

りょーさーさん、全くいつも通りな感じでノリノリでライプしてくれましたねー、みーふぁいゆーですーm(_ _)m

これでお酒飲めないのはホント残酷ですね~(T T)

でもがんばって引き続き治療に耐えて下さいねっ!
めざせ早期完治ですよ!お願いしますm(_ _)m

今日は一人で参加し、結構間近だったし(超ラッキー♪)少々気恥ずかしさもあったのですが、特に「おかえり南ぬ島」の時は、我知らず気持ちよく踊っていました♪
覚えた甲斐がありました☆
この曲も聴けば聴くほど好きになります~(*^^*)

明日あさっても、睡眠をたっぷりとって、無理し過ぎないように、東京ライプがんばって下さいー(^▽^)/

今日も最高でした☆有難うございましたー!
Edit
キスマイー!(*≧▽≦*)
いいなぁ~!
りょーさも元気そうで一安心♪
Edit
前進あるのみp(^-^)q
Editフィッツ(笑)
フットツーって読むんだよ♪笑
玉森くん会った??あの子はイケメンだ。
初のお台場は気持ち良かった?
行きたかったなー。゚(゚´Д`゚)゚。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

