崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

久しぶりの

LIVEでした。


LIVE出来る嬉しさ、改めて実感しました♪
やっぱりLIVEしてる時が1番楽しい(^^)

これも健康あってこそ。

それで決意しました。

「ピロ子、長い間一緒に居てくれてありがとう。風呂に入る時も、トイレ行く時も、寝る時もいつも一緒だったな。
幸せだったよ。
でも今日言いたい事がある。


もう終わりにしよう。」
スポンサーサイト

Newer Entry琉球フェスティバル2013

Older Entryお台場

 

Comments

Edit
そんなの嫌っ!
一緒のお墓に入るって約束したじゃない!
Edit
りょうさく、今までありがとう(>_<)
私の分まで健康になってね!
Edit
ピロ子のコメント 笑

でもなんでだろ・・・。

リョーサーにぃにぃのセリフ

なんか心にチクッてきた・・・笑
Edit
りょうさく
私を捨てるなんて……
(ノ_<。)
Editピロコメうけるww
ピロ子!
もぅあんたの悪さはバレてるんだからね!
さっさとリョーサーから離れなさいよ!
(`・ω・´)ムッキー!
Edit
いやぁーーーーーん!
これからなのにぃ〜
Edit
私のこと忘れないで!最後にひとつだけ、お願いがあるの。私の歌を作ってほしいの。私のために歌ってほしいのー
Edit
「ピロコさん。
つべこべ言わずにさっさと早く亮作の体から出てってくれない?
あなたがいるおかげで、亮作がどんなに辛い思いしたとおもってるの!?
亮作が石垣島に帰るのについて行かないでね!東京にいるうちに出て行きなさい!
ちょっと亮作が優しいからって調子にのって!私は許しませんよ!」
Edit
お台場/夜景・・・からの
ピロ子コント☆?皆様おもしろい~(≧▽≦)b
皆さんノリますね~
もう朝から爆笑で涙出ました~(。>▽<。)

りょーさーさん、ピロ子ちゃんに捧げる最後の歌、
私も聴きたいな~(^^)♪

決意してくれて、でーじうれしかよ~(合ってるかな?)
いつまでも元気なりょーさー観たいからねー♪

今度お台場来るときは、りょーさーさんの大事な人と
夜景が見れるといいですねっ♪ わーロマンチック(*^^*)☆

今日も無理し過ぎないよう、楽しいライブを!

P.S. 薬の副作用があると聞きました・・
ご飯美味しく食べれてますか~?栄養&水分補給しっかりやってがんばって下さいねーp(^^)q

Edit十二指腸の祈り
昨日お台場合衆国で歌ったさよならの夏、ピロ子へのさよならソングだったのですネー。男のケジメ!
少し痩せたけど、元気なリョーサーに会えて歌が聴けて、ほんとに良かった~♪
Edit
キレイな夜景見ながらおとすのが、違う選択の落とし方されたらピロ子もすがるわ。

別れを決めたピロ子の最後のお願いきいてあげて。
‘’泣かしたこともある ♪‘’
Edit
モテる男は辛いねぇ〜( ^ω^ )
もう変な名前の女の子とは
付き合わないでね♪
ワンマン楽しみにしてるからね〜。
Edit
ピロ子…。何故かオフコースのさよならが文を読んでると脳内ループ 笑


Edit
ピロコさん、改めて体の大切さを気付かせてくれて有り難う。誰でも強弱あり。きいやま商店は、小さい頃に読んでいた語りのまさに三本の矢。p(^-^)q
Edit
ピロ子がたくさんいるねぇ〜(笑)

お台場合衆国で歌うって、めちゃすご〜いことだぁぁぁ〜ヽ(''∀''*)ノ

毎年、毎年、どんどん大きくなっていく、きいやま商店♪
これからの活躍も楽しみだぁ♪

でも、FBに投稿されてたリハーサルの時のリョーサさんの表情がキツそうに見えたょ(>_<。)

ムリはしないで下さいね(T ^ T)

後、RADIO、メッセージ読んでくれてにーふぁいゆ〜♪
ふみちゃん、めちゃ喜んでましたヽ(''∀''*)ノ
Edit
さ~よ~な~らの夏に

もう一度 会いましょう~
Edit
昨夜の夜景はなんだったの!?
最後のデートのつもり!?
そんなのイヤよ!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
私のほかにも彼女がいたなんて……
りょうさくのバッカ~ン
Edit
俺だけだって言ったのに…
Edit
りょーさーさん 随分たくさん
カコっていたんですねぇ…/(//∇//)
そりゃ 胃も痛くなるわー
あ、十二指腸か。
Edit
皆さんのコメントが面白すぎ(^O^)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

