崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

琉球フェスティバル2013

素晴らしいイベント琉フェス!

僕らはトップバッターでしたが、凄い盛り上がり!!
雨が凄かったがお客さん、ずぶ濡れでもタオルを回してくれた。
ありがとう♪

大工先生の生の「月ぬ美しゃ」で登場出来たのが嬉しかった♪
ありがとうございました。

パーシャとりみねーねーも鳥肌だったなー。

喜納昌吉さんはかっこ良かった!!
ステージ袖でかぶりついて観てた。
これこそロックだ!

また来年も出たいな♪

スポンサーサイト

Newer Entryイオン東久留米

Older Entry久しぶりの

 

Comments

Edit
お疲れさまでした

屋外だったんですね!

しかもすごい雨ちょうど降った時だったんですね( ゜o゜)

すごく楽しそうで行けば良かった~(>_<)
ちょっと後悔(T-T)
来年は行きたいな~

風邪ひかないようにゆっくり休んでください
明日も頑張ってくださいね(’-’*)♪
Editすごいすごいすごいー!
大工先生の月ぬ美しゃで…とか!!
お友達のTwitterで知った時
マヂ鳥肌立ちました!!
みんな、ずぶ濡れなのに…とか!!
すげぇぇええええー!!!
みんなの記事とか見てて大興奮だったよ!
素晴らしい!!!
行けなくて悔しかった気持ちも吹っ飛んだ!

お疲れ様でした!!
今日は少しだけ涼しいし、雨も降ったし、
風邪ひかないよーにね(^-^)/
Edit
きいやま商店のライヴ見れるの10月だから約一年ぶり…
早く見たぁ~い!!!
りょ~さんのblog読んで盛り上がってきた!
Edit
お台場合衆国に日比谷野音!凄過ぎ
ビッグアーティストの仲間入りですね\(≧∇≦)
ライブとっても楽しそう!
でも、連日で疲れ たまってませんか?
ちゃんと身体の声も聞いてあげて下さいね ♪
Edit
トップバッターお疲れさまでした!!
子供の頃みたいに雨に濡れるのが楽しく
さらに泡盛も浴びてやたら盛り上がりました♪
大工先生とのえんどうの花や、
会場全体で唄った 花。
気持ちよかった~!!

また来年もあの雰囲気のなかで観たいです♪

Edit
ほんとに合衆国に日比谷・・・
きいやま凄すぎっ!!!

今日もライブ頑張ってね♪

でも、夏もまだまだこれからだから
忙しいとは思うけど、しっかり休む時は休んで
私たちに最高の歌を届けてくださいね☆

リョーサーにぃにぃ かなさんどー!!!! 笑
Edit
開演10分前から降るとは、誰もが予想してませんよ。
仕事終わって電車乗って、よっしゃオープニング間に合うと出口向かったら豪雨。
日比谷駅野音出口でフェス向かう人々、足止めくらってました。
胸騒ぎがして、もしやトップかも…急いで入って間に合った!
凄い雨にも負けず、1000人は酒飲んで踊ってました!
泡盛のカップに雨が入って丁度良い水割りになっていたようでした。
最初っから盛り上がっていたのを更に盛りあげましたね♪
トップバッターとしての重責果たせてました。
そして元気な姿見れてホッとしました。
りょーさーさんにとって雨は恵みの雨でしたね。
身体の事気遣って雨をふらせて下さったと感じてならなかった。

昌吉さんのライブを7年ぶりに観たのですが、凄いパワー。
琉球は音楽の宝石類だと改めて感じたフェスでございました。
今日も太陽ギラッチしだしてきたので気を付けてライブ楽しんで下さいませ(*^^*)
Edit
トップバッターだったんですね!
それに凄い人っ!!

盛り上がりが伝わってきたよ♪

連日のライブお疲れさまです。
今日はイオンだ!
ちばりよ〜♪ あー観に行きたい w
Edit楽しかった!
ずぶ濡れのタオルは回しやすかったです(笑

とても楽しいライブでした!
えんどうの花のとき、大工哲弘さんが三線をきいやま三線に持ち替えて演奏されてて、
声のように優しく素敵な方だと感動しました。

ピロ子とは最後の東京ライブ旅ですよね?(笑
あまり無理せず、楽しんでってください。
再来週の新宿、楽しみにしてます!
Edit
見に行きたかったナ。石垣島では。新!海猿の市民会館上映とビアフェスタでした。明日の為に、大事をとって、花火見ずの早々の帰宅でした。花火は、次回(^-^)/八重高勝ったの知ってるはず。/体に気を付けて。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

