崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

イオン東久留米

沢山のお客さんありがとう♪

また元気をもらいました。

スポンサーサイト

Newer Entry

Older Entry琉球フェスティバル2013

 

Comments

Editはーーーー!!!!!
フレーディー見たかったーーー!(。>д<)
はぁ~あ~(>_<)
行きたかったよー(。´Д⊂)

おばぁちゃんの命日でお墓参りだったから泣く泣くずーっと時計見て我慢していたよ~(>_<)
お台場で楽しませてもらえたから我慢してまた東京に来てくれるのを待ってます!

体調悪いなか来て頑張ってくれてありがとうございました!
ピロちゃんは、東京に置いて行ってね
ミーファイユー(@^^)
Edit
初めてカキコ失礼します。
きいやま3days 最高なきいやまタイムをありがとうございました!
すっごく楽しかったです!
ラストは区ではない東久留米市までお疲れさまでした(。-_-。)
ピロ子としっかりサヨナラをして病み上がりどうぞお身体ご自愛ください(u_u)
Edit
フレディー登場や~!!
完全復活ですかね!?

暑い週末のライブおつかれさまでした。
ゆっくりやすんでくださいね。
Edit
3日間 お疲れさまでした(^ ^)
きいやま商店の魅力にハマった老若男女が
これでググッと増えたハズですよ ♪
きちんと休んで 体調しっかり整えて
また元気な姿で 東京 盛り上げに来て下さいね
次回は必ず 観に行きますっ!
Edit
行けなかったけど、雰囲気は、伝わりました(^o^)/。
Edit
ええぇーーー!!!!!

まさかのフレディ!!!!!
コレは用事後回しにして行けばよかった・・・。

体調が優れないのに、本当にありがとうございました!!!
全部行けなかったけど、みなさんの写メ見たら
めっちゃ元気出ました!!!

リョーサーにぃにぃ・大ちゃん・マストにぃにぃ
ありがとーねー♪
Edit
初めてコメントさせていただきます!
今日のライブもとっても楽しかったですo(^▽^)o
体調悪い中、内地に来てくださってありがとうございます。
お肉食べて体力回復して、ピロ子早く退治しちゃってくださいね!
私も負けずに頑張りまーす(^-^)
Edit
これで本当に

さよならね
Edit
ピロ子さん
これで本当にサヨナラね
ってウケる("⌒∇⌒")

本当本当
さよならさようなら~!

Edit
お疲れさまでした\(^o^)/
モヤモヤしてたのが少し無くなりました(^^)最高のライブでした\(^o^)/
ありがとうございました(^^)

あいらぶサングラス今度見掛けたら買ってきます\(^o^)/
カップラーメン食べれたら三人で食べてください(笑)

早く体調戻りますように(^ー^)
EditFREDDIE RYOOOSA!!!
ドゥマンギタッ!
このポーズはっ・・まさかーっ初っぱなからですかっ!
スタートからのフレディーの図、初めて見ました☆ 

さすがりょーさーさん、東京3daysラスト、サービスメガ盛 信一?ですねー☆
観れた方たち、でーじうらやましっ!

ピロ子ピロ美ピロ志達と戦いながらの~しかも猛暑の東京3days、ホントーにっお疲れ様でしたm(_ _)m!
今回もたくさんの人々がきいやまの歌に、ミニコントに、癒された事でしょうっ!

帰ったらゆっくりできるのでしょうか?

お薬もうちょっとかな?

早く美味しいお酒と美味しい料理を、思う存分味わえるようになりますように!
ちばりよりょーさー!心から、みーふぁいゆー!!!

Editお疲れ様でした~!!
今日も参戦できず、
激務をこなしておりました。゚(゚´Д`゚)゚。

フレディまで登場だったなんて!
きっとピロ子もビビって逃げてくね(*^^*)
元気そうで、本当に良かった。

何度も言うけど、
無理せず、ゆっくりね(´ε` )♪
Edit
リョーサー、体調悪いなかでのライブ3daysありがとうございました!!
沖縄⇔東京の移動するだけでもしんどいと思うのに…
健康体な私がまたきいやまからワーチャージさせてもらったよ!!
ほんとうにありがとう!!!!!!!

ゆっくり身体を休めてピロ子と縁切りしてくんなまし~*
Edit
ピロ子と戦いながら東京に来てくださり、ありがとうございました!!!

カッコいい楽器さばき!
心に沁みるハーモニー♪
パワー貰える歌!
お腹抱えちゃう位面白いおしゃべり…

魅力が盛り盛りで話がとまりません!!!

イオンでは ♪行ってくるよ を聴けて感激でした!!!
涙ポロポロ出ました(ToT)

♪土曜日のそば

♪行ってくるよ
は、聴く度に心にズシズシ響いて涙でます(ToT)

アンコールでは、まさかのフレディ登場に感激しました(^o^)


では、これからも忙しい日々だと思いますが、
お体に気をつけてくださいm(_ _)m

またライブ観れる日を楽しみに待っています♪

最高な時間をありがとうございました(^o^)/






Editフレディリョーサ
今日、きいやまライブ2回目の参戦でした!ピロ子とはあと3日の付き合いってことでしたが(笑)、元気なりょーさに会えて嬉しかったー(*^^*)次は25日の伊勢丹で会えるの楽しみにしてま~す♪きいやま大好きーっ!
Edit
フレディーーー♪ ピロ子退治とりょうささんが心配でメキシコから来たのかな。

楽しそうー!盛り上がり半端ないですね♪ 最高ーね♪

お疲れさまでした!
Edit
久々に聴いた『行ってくるよ』は、今までピロ子に捧げていたのねとふとよぎった。
これからは、ピロ子でなくなるんだわね。
残念ね、ピロ子。

まだ本調子でないのに
こちらこそパワーをありがとうございました。
また来週お会いできる時まで、ごきげんよう。

Edit
りょうさく の温もりにつつまれて
消えていけるなら それでいいの
バイバイ りょうさく 元気でね

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

