崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

ピロ子~

明日までだな。

今日の夜が最後の夜だ。

思い出に残る夜にしよう。

ちょっと早いが電気を消すよ。
スポンサーサイト

Newer Entryさよなら~

Older Entryピュー♪

 

Comments

Edit
優しく
してあげてね♪
Edit
たくさんいて大変ね♡
Edit夜中に1人笑い
な~んでそんなに面白いことが思いつくのか
私のツボにはまりまくりです("⌒∇⌒")

ちょっと早いけど電気を消すよ
って!!
明日の朝、電車の中で思いだし吹き笑いしちゃったらどうしよう
真面目なこと考えながら仕事行きます

ピロ子
明日の朝にはもういないのかな?

ちょっと寂しかったりして(/_;)/~~
Edit今まで…
ありがとう…
これ以上あなたの側にはいられないわ…
明日になったらこっそり出てくわ…
私のことは探さないでね…
さようなら…
Edit捨ててしまえ♪
りょーさーさん、朝になったら走り出してね!
未練はだめよー!

Edit


いや、笑っちゃいけないんだけど

「ちょっと早いが電気を消すよ」

になぜかツボりましたw

ピロ子とバイバイかぁ・・・。
今ちょうど「暁」聴いててなんか涙出てきた・・・笑

リョーサーにぃにぃ おやすみなさ~い♪
Edit
いや~ん

暗くして、あんな事こんな事して

りょうさくのエッチ!
Editなかなか
イカツイ薬の量だね(*_*)
ついにピロ子ともお別れなんだね。
でも油断大敵よ!
しっかり追い出してね☆

てかリョーサーにぃにぃ、
珍しくブログが冴えてるね!笑笑←
Edit
電気消すの早いなー
そんなに炸裂したかったんだー
ピロ子、どうだった?
Edit
ピロ子って可愛いネーミング(^-^)。何だか、離れたくない様な。りょうさーが、身を固める相手は、心の広い子、ひろこ。広子。弘子。弾路子?知っている限りでは、とても優しくて、良い子達ばかりだった。ヒロコ。ずっと一緒に居てくれるヒトを名前で、相手を、探してみる手は?(^-^)/
Edit
りょ~さ
オ・ハ・ヨ・ウ (/ω\*)

夕べは楽しかった(//∇//)
Edit私も・・
私も十二指腸潰瘍からピロ子が発覚し、対決しました(>_<)

でも私は1度目は薬が効かなくて、薬を変えて2度目でようやく・・(T_T)

でも退治後は体調良いです!
1度でバイバイできてますように・・!!
Editピロ子は今…
りょーさの身体の一部となり、今日からピロ作になりました♪
Edit
ピロ子~
バイバーイ(ノ´∀`*)
Edit
ピロ作ー♪

ちょっとかわいい~(>▽<)

善玉菌になったかな?

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

