崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

さよなら~

1個、2個、3個、4個、5個、6個、


パクっ


ごっくん


サヨナラ~ サヨナラ~ サヨナラ~~~









ピッ

ピロ子ーーーーーーーーーー!
スポンサーサイト

Newer Entry八重高応援

Older Entryピロ子~

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
ピピピ・・・ピロ・・・

ピロ子~!!!!!!!!!!!

ピロ子が登場するのは
もう終わりなのかぁ・・・。
なんかちょっと寂し・・・

いやいや  
リョーサーにーにーの健康が1番!!!

ピロ子。帰ってこないでね♪
Edit
1個、2個、3個、4個、5個、6個
これで本当にさよならできたー!!!!!!

かな?


大変な思いをしたピロ子騒動だけど
ごめんなさい
ちょっと楽しかった(^o^;)

検査してみたらまだいたりして~


Edit
泣いたりしないで〜
さよならと言ってくれ〜♪
ピロ子〜
Edit
お薬飲みきりましたね
よかった よかった(^ ^)
あとは ピロ子が未練残してないこと
祈りましょ♪
Edit
もういいよっ!(by大ちゃん)
Edit
ピロ子と別れても

まだ私という女がいるわよ~ん
Edit
りょうさく
元気でね~(*´∇`*)
Editまた明日から…
ピロ子と別れてもまた明日から楽しい日々が続くさ!
楽しい日々がもっともっと楽しくなるように…
りょ~さん、体調には気をつけて下さい。
Edit
薬の量より手相まじまじみてしまった。
はっきりした線で芸術家の線くっきりなのに結婚線が…
無くない?
もしやピロ子が消えたと同時に線食べたのかも?
Editえへ。
た、

ただいま(*´∇`*)!?
Edit
ピロ子との暑い夏が終わりましたね(_ _)

Edit
あっ…

暑いじゃなくて、熱い夏でした(^o^;)

とにかく、さよなら出来て良かったです(^o^)/
ピロ子はなかなかの悪女でしたね(^_^)
Edit
ピロきん対策お大事に。ちょっち一安心,,,ほっ。結婚線がない様な?とのコメントがあった様だけど、もしホントなら、マジックでかいたり、手を握ったり、開いたりを繰り返すと、自然に、出来ると手相屋さんから聞きました。私の生命線の短さに絶句してのアドバイスでした。りょうさーに結婚願望があるのなら、試してミソ(^-^)。でも、りょうさーは、もてるから大丈夫か!
Editバイピロ~!
ピロちゃん、バイバイなんだね。
良かったぁー!
てか結婚線無いんだねー!意外!うける!
あたしも最近、消えかけてきました…笑
リョーサーにぃにぃのタメなら、
いつでも石垣に嫁ぎに行くよー♪~(´ε` )笑
つるこさんに
長男の嫁は大変ど(-`д´- )!って言われたけど
待ってるよ!って言ってたから!笑
Edit
お薬たくさん飲むの大変でしたね。天晴れ!いつも応援しています。(^-^)
Edit
ピロ子とさよならしたのね/ _ ;
お疲れ様~
またLIVEで会えるの楽しみにしてますよー(=゚ω゚)ノ♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
りょうさ~復活おめでとう☆
りょうさ、大丈夫?今日の夏フェスライブで体調きつそうだったけど…。
でも、りょうさの笑顔を見れて元気が出ましたよ☆☆
幸せをありがとう☆☆
Edit
さらば~ピロ子~(^^)ρ(^^)ノ
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

