崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

バンバンバザール

バンバンが沖縄に来たどーーーー!

しかも今日がNEWアルバムの発売日ー
ーーー!!!

勿論買っちゃいました♪

LIVEも勿論最高♪



ああいう音楽もしたいな♪

今日は不思議と福岡繋がりが。

バンバンのサポートでアコーディオンの新井君が来てた!
福岡では良く一緒にLIVEしてた♪

そして!

なんと!

DJ hisatoo が沖縄に来てた!
福岡から出張らしい。
こんな偶然があるのか。

しかも!

今日誕生日だ!


沖縄で誕生日!最高だな♪
おめでとう(^^)

皆さん、バンバンのNEWアルバムめちゃくちゃ良いので是非
チェケラッ!!
スポンサーサイト

Newer Entry折り紙

Older Entry夢をありがとう♪

 

Comments

Edit
バンバンさん
初めて知りました。
リョーサオススメなので聞いてみたいと思います!(*^^*)

ダックワーセのPVショートバージョン観ました!
すっごく良いです♪ヽ(´▽`)/
曲のテンポもいいし、歌詞が良かった
今までとは違うきいやまを見れた気がして何だかキュン
としてしまいました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
生でこの歌を聞くのが楽しみです♪
早くCD欲しいな♪
でもCDどこで買えばいいのかな?
Edit
りょうさが言うなら
私も買います♪
Edit
私もバンバンさんお初です♪
聴いてみよっと☆

ダックァーセのPVやばいです!!!
もう25回は見ましたwww

曲調も夏にぴったりだし
も~リョーサーにーにーのパートの
歌詞!!!! 聴いててキュンキュンして
なんか照れちゃいます♪

早く8月7日にならないかなぁ~
Edit
バンバン最幸(≧∇≦)
あんな音楽したいさ
紹介してくれて、ありがとう
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
バンバンバザール動画で見ました☆

めちゃ味ありますね~(*´ー`*)かっこいいなー♪ 

こーゆー音楽が好きだっていうりょーさーさんもやっぱ好きだな~(*´ー`*)♪

りょーさーさんぜひ、こうゆう音楽もして下さいー!
Editきゃー!!
福山さん!!
お誕生日
だったんですね!!

お仕事とはいえ
お友達たくさんの沖縄で
お誕生日を
むかえられたなんて
なんて
ステキなんでしょう!!

おめでとうございます!!

お伝えください♪



バンバンバザールさんの音楽
私も好きです♪
CD買おう~
Editヒサトゥ、おめでとう
バンバンさん、初めて知りました。
リョーサーさんがそんなに良いって言うなら聞いてみよ!
最近リョーサーさんを見てないので、近いうちに遊びに来て下さい。
Edit
「ラブレター」チェけるっ!!

良い写真♪ 聴きたかったー。
Editめでたいねぇ☆
hisatooさんおめでとうございますo(^▽^)o
バンバンバザールのlive良いなぁー!
リョーサーにぃにぃ
アイリッシュ似合うよねー!
雰囲気が、なんとなく。笑
Editバンバン万歳!
今日早速タワレコにアルバム買いに行ってきた。りょ~さんオススメだけあってすんなりと体に染み込むとてもナイスなアルバムでした。
10月15日にバンバンバザールのライヴが広島であるのでそれにも行くぞ!
また一つ良い音楽に出会えた…
ありがとう!りょ~さん
Edit
この時はありがとう、偶然が重なりすぎでびっくりしたけど皆にも会えて嬉しかった。のぞみー、うっちゃん、KURUMIさん、ありがとうございます^^。ダックァーセのPV良い感じやね。身体に気を付けて、頑張りすぎんごと頑張れよ。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

