崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

手相

結婚線が無いって事だったので

工夫してみた。

一夫多妻だな。
スポンサーサイト

Newer EntryMARCO

Older Entry折り紙

 

Comments

Edit
ズル剥けだからねww
Edit
手相はペンで描いてもいいねんて〜

手相の整形もする人がおるみたいやし‼

Edit
どっからどこまでが結婚線なのかわからなーーーい(*゜Q゜*)
でもでも
そんだけ長くあるなら~
私もその線の中に
1ミリでいいので入れてください(〃∇〃)
Edit
暇人。
Edit
結婚線 www

一夫多妻www


!!!一夫多妻!?!?

じゃぁ私もお嫁さんになれる
可能性・・・なくはない・・・笑笑笑
Edit(^^)
↑↑マキさんに一票(笑)

サマーフェスティバルで久しぶりに元気な顔を見れて安心したよ~( 〃▽〃)
職場の有線で「ダックワァーセ」がよく流れてるから楽しく仕事ができてるよ~\(^o^)/ありがちょんまげ♪
Edit
ピカソ風⁈
Edit
一夫多毛なはず(^з^)-☆
Edit
ドロ沼だな。
Edit
よくばりー(笑)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
さすが芸術爆発されていらっしゃること。
Edit
一夫多妻ならば

私も仲間に入れてね~
Edit
女の敵!エロ作
Edit
多妻!入る入るー!もれなく子も3名ついてきます(笑)
Edit
お願い

ピロ美もね!

で~じリョーサ もてるね
Edit
楽しそう♪
Edit
一夫多妻ってか、紆余曲折!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
100番目の妻にしてくださいm(_ _)m
損はしません、得します(笑^o^)
Edit(*^_^*)
すごいコメント数~!皆様、亮作さんの結婚話には敏感~!

多夫多妻なら私も混ざりたいけど、
そんなことになったら
世の中めちゃくちゃになりそうだわ~!
Edit
結婚線(^^)d。ん~…どこの地図かな?
Edit
妻がいっぱい…
お仕事さらに多忙になりますね~(汗)
あらふぉ~男子!ふぁぃっ(☆o☆)
Edit広告掲載についてご提案【特別単価広告】
管理人様

お世話になります。
広告代理店業務を行っている林と申します。

この度、弊社が提供していますブログ向け広告の
ご掲載の依頼をさせて頂きたくご連絡させていただきました。

初期費用、登録料など無料となっており、
お客様にかかる費用等は一切ございません。

現在、クライアント様から多くの予算をいただいており、
メディア様に高単価でお支払いをできる状況となっております。

※新規アカウント登録は↓こちらから
【サービス名】:ttp://go777.net/okodukai/usr.php


案件としては、
無料登録で成約率が非常に高い案件を揃えています。

成果地点が会員登録(無料)のものは、
商品購入や有料サービスの案件と比較して、
「お金を払うのはちょっと・・・でもタダなら試してみようかな?」
というユーザーが対象に含まれていますので、
とても成果が上がりやすいプログラムが中心となっています。
この機会に是非ご登録して頂けると幸いです。


以上、取り急ぎ用件のみにて大変恐縮で御座いますが
何卒よろしくお願いいたします。

※新規アカウント登録は↓こちらから
【サービス名】:ttp://go777.net/okodukai/usr.php

Edit妻募集!?
広告出す?!(笑)

一毛打尽かな♪
Editリョーサーにぃ、あれね。
手にお絵かきするの好きよね。笑

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

