崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

有線

全国の有線で新曲「ダックヮーセ」が結構流れてるらしい♪
嬉しいね~(^^)
聴いた方いるかなー。
スポンサーサイト

Newer Entryウソでしょ!

Older EntryMARCO

 

Comments

Edit
だから~!聞きたい~♪
感動するはずー(*´∇`*)
Edit
有線で聞いたよー!

最高!!
Edit
まだです(T_T)
お店で流れてきたら 心拍数上がりそう!
東京のどこなら聴けるか誰か教えて〜
Edit
有線聴く機会がなくて聴けてません(T^T)

早く全部聴きたい!

カッパチで5位って言ってましたね♪

今日はりょうさーはお休み(・_・)

体調ですか?
東京続くから体力満タンにして頑張ってくださいね☆♪v(*'-^*)^☆
Edit
スゴーイ!!

ダックァーセ!!かっこいー歌だもんなぁ~♪♪♪
Edit
りょうさーにーにーこんばんは♪

ダックァーセ、フルで聴きたいけど
8月7日にCDが手元に来たら
フルで聴く!!! それまで感動は取っておくさ 笑笑
だから今はPVのショートverで我慢www

今日のカッパチ
りょうさーにーにーいなかったから
寂しかった・・・。
でも今日もサイコーに楽しい1時間でしたよ♪
Edit
有線聴けるところに行けてないです・・・

しかーーーし!!!
頭の中でほとんどいつも流れています☆

テンポが仕事するのに調度良く♪ノリノリで♪はかどっとります(^▽^)ゝ!

いや~早く街で聴きたいな~♪
感動ですね~(;_;)
ほんとぜひっ、たくさんの人に知って欲しい!きいやまの良さをっ!

今日の頭の中は、忙しい午前中には〝 ダックヮーセ!″
午後落ち着いてからは〝幸せ近くにありました″♪

〝幸せ近くにありました″ も今度のアルバムに入って、でーじ嬉し~(T T)

カラオケで歌える日が待ち遠しいなあ~(*´ー`*)♪

スッキリりょーさーさん、東京でお待ちしてまーす☆
Edit
ゲオ石垣店で、偶然♪。気になるDVDをレンタルして、任天堂Wii Uを、買おうかどうしようかと真剣に迷っている時に、ダックァーセ!と、聴こえている様な,,,空耳?1分程、身が固まりました。やっぱりダックァーセ!でした。迷ったおかげか(^-^)↑買って帰りました。
Edit
有線では、まーだだよ(-。-)y-~
PVショートverは聞きました(^^)
いつもとは違う感じで新鮮ですね\(^o^)/
Edit聴きました!
日曜日にカラオケ行ったんだけど、受付ロビーでダックァーセ!!
プチパニックでした(笑)
ライブダムの部屋を予約したので、きいやま商店全15曲制覇してきました♪
Edit名古屋でー♪
あんかけスパ食べてたら流れてきたー♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

