崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

新宿伊勢丹

今年もやって来ました!

新宿伊勢丹ビアフェス♪

毎年盛り上がりが半端ない!

只今 東風平高根にーにーがLIVEです♪
スポンサーサイト

Newer Entryちっちゃいギター cordoba

Older Entryデジャブ

 

Comments

Edit
ビールも買って、スタンバイ完了!楽しみ~
Edit
ラジオ収録 とっても楽しかった♪
一度自宅に戻ったけど また行きます!
ライブもビールも楽しみっ(≧∇≦)
間に合え!私

Edit
整理券は間に合わなかったけどリハーサル見れたから良かったーーー♪♪♪

ひげダンス??

可愛かったです(*^.^*)
Edit伊勢丹
楽しかったー今年も汗だくでした。
やっぱりきいやま最高~♪
歌って踊って元気になるライブ。10月が待ち遠しい。
アルバムも楽しみです。
新曲「ダックァーセ!」かっこいいですね!PVも。

昼間、写真をとって握手してもらったときに、
とてもうれしいのになぜか気もそぞろでした。
どうかしていました。ごめんなさい。マストにも。
Edit
東風平さんて、阪神百貨店のイベントで、きいやまの前に歌ってた人だ~☆
ラジオ公開録音もあったし、行きたかったな~(>_<)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
朝8:30から並んで整理券もらってよかった!!!

ちゃんと、りょうさーにーにー側で見てたよ♪

前から3列目でも、ツバ飛んできそうなぐらい
近かった 笑笑

やっぱり、りょうさーにーにーはカッコいい!!!!!
また惚れた♪

あげた久米仙と、お手紙は
ちゃんと飲んで読んでくれたかな??

今日はゆっくり休んでね♪
Edit
いや~余韻がおさまらないっ♪

今日もほんっとにっ最高だった☆!
会場、老いも若きも皆総立ちっ!さすが、きいやま商店!

みんないい顔してたな~(*´▽`*)
りょーさーさんもホントいい顔してたー☆
後ろのYシャツのおじさん達が〝きいやまがさ~・・″なんて話している・・・みんなきいやまに癒されているんだな~なんて感動~(*´ー`*)
私も今日は友と一緒で、調子に乗って思い切り叫び踊りまくりましたー♪あー楽しかった♪♪♪

〝ドゥマンギテ″も気持ちいい程ノッたな~♪
〝ダックァーセ!″もいいですねっ♪
大ちゃん、ラップとサビが続いて、息継ぎ大変そうだったけど(><)歌いきってくれましたね、さすがっ!

今日もホントに楽しかったー!心からみーふぁいゆーですm(_ _)m

P.S. りょーさーさん、ツーショットありがとうごさいました☆!
(・・・私ちゃんとお礼を言ったかな?すみませんm(_ _)m年甲斐もなく舞い上がってしまい・・・)
となりでガタガタふるえちゃいました(≧≦) おしっこじゃないですよ、嬉しくてですよ♪
Edit
公開収録&LIVE、最高でしたっ(^ ^)昨日も元気をいっぱいもらいました。ありがとうございました。明後日から石垣島に行ってきます。毎年、島で会えていた きいやま商店に会えないのは残念ですが、楽しんで来ます*\(^o^)/*きっと会えない代わりに、エレベーターでばったり会えたのかも…テンパって何も話せなかったけどさ(^^;;
まだまだ暑さが続きますが、お体を大切にLIVEを楽しんでください♪
P.Sポニーテールりぼんさんも最高に面白かったです♪って、ここに書くことじゃないか(^^;;
Edit
ラジオ収録のステージしか、観ることはできませんでしたが、きいやま商店のメンバーに合えて、最高でした。会場入りする際に、屋上に向かう階段で3人を見かけました。最初に「リョウサクさん、頑張って下さい」と声をかけさせてもらいました。そしたら、大ちゃんとマストさんも振り向いてくれました。おそらく、覚えていないと思いますが、私みないな40才半ばのオヤジも熱狂させる「きいやま商店」をこれからも応援していきます。
Edit
いやーよかった〜!!
いつも通りの楽しいステージでしたが、いつも以上に音楽がよかった!

音響のせいもあると思うけど、ベース&ドラムのリズムセクションの音が映えてて、鳥肌立つぐらい引き締まった音楽でした!

きいやま最高!!
Editふら~♪
この写メを撮るりょうさーにぃにぃの
鼻の下が伸びきっていたという目撃情報が
多数届いております。笑

あたしもあのくびれには
見とれちゃったけどねぇ♪

東風平さんも
2年前の逗子の唄酔い祭以来に見れて
嬉しかったぁ♪
懐かしいね、逗子三昧だった2年前の5月だよ!
あたしがまだ
関東のストーカーだった頃だわ!笑

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

