崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

ちょっと一息

これから沖縄へ帰るが


その前にちょっとだけ♪


昨日も楽しかった♪
スポンサーサイト

Newer Entryてだこ祭り

Older Entryちっちゃいギター cordoba

 

Comments

Edit
今日もズル剥けてー♪
Edit
いつも楽しいライブをありがとう~*
初めてみたおじさまも、よかった!10月のliveも行く!と言っていました♪

8月も長距離をいったりきたり
が多そうですね。
移動だけでも疲れそうだよ~(>_<)
ゆったりからだを休める時間が
ありますように!!
Editありがとー!
東京ライブお疲れ様です!(*^^*)

とってもとっても楽しかったです♪
ヽ(´▽`)/

短期間に沖縄と東京いったりきたりで
本当に忙しいですね、倒れないように気をつけてまだまだ頑張ってください♪

銀座、来てくれるんですよね。

私も銀座店行って並びます!!

リハーサルでリョーサーが三線弾いてるの見れて幸せだったよ~
三線の音大好きで私も単独で練習してますがまだ沖縄の小学生に負けそうです
リョーサーの唄三線CDを作ってほしいです!
Edit
今週もお疲れ様でしたー♪

来週の代々木イベントも気持ち良さそうだな~♪
また色んな人がきいやまを知ってくれるといいな~♪

りょーさーさん善玉菌増やしてぎばりよ~(´▽`)/

また来週ー待ってまーす!
Edit
東京でのライブお疲れさまでした!!!

伊勢丹ライブの1日だけだったけど
3人に会えてホントに良かった♪

また8月も、東京に来るのは嬉しいんだけど
移動だけでも疲れるから
カラダが心配ですよ

3人に休む時間がありますよーに

8月のライブに行けますよーに
Editわぉ!
朝早かったのね!
お疲れ様でした♪

伊勢丹で、超~久々にイケメンver,(メガネ♡)のりょうさーにぃと写メ撮れて、るんるんだぜーヽ(*´∀`)ノ

去年の伊勢丹で気付いてから、ずっと思ってたことがあるんだけど…、
あのね…、りょうさーにぃの背中がね…、
マヂ超絶かっこいい!!!!!!!!!!
りょうさーにぃの背中、大好きなの!!!!笑

はぁ、やっと言えた。笑
また来月、楽しみ♪待ってるね♪
Edit
もう てだこ祭りも終わりましたよね?
東京から沖縄に戻っての2連チャンLIVE
お疲れ様でした〜
沖縄では ひと息ばかりじゃなく
ゆっくり休めるといいですね(^ ^)
Edit
新宿文化センターから駅に向かって歩いていたら 私を抜かして行く方々が
『きいやま商店の熱気の凄いこと。本当にスゴかったわね―。』
『きいやま商店はスゴいわね!でもあんなにタオル振り回されると目が回るわっ』
ずいぶん大きなお姉様、お兄様が話していましたよ!
スゴいインパクトだったようです。
こんな街の声を拾ってみました。

世界請福間違いないですねq(^-^q)

ノンアルコールがある時代でよかったっすね。
1日も早くノンが取れた麦茶が飲めますように。
Edit目撃情報2
遅ればせながら、まっちゃんさんに続き、目撃情報をw

文化センター前の広場で友人を待っていたら、
開場10分後?あたりに3人がやってくるのが見えて、
その横で会場に向かうおばさまたちが

「あなたたち有名人? きいやま商店? 覚えとくわー!」

とキャッキャされてるのを見かけました。
演奏聴いた後は、きっと全員ファンになったでしょうね(^▽^)

しかーし、20分で着替えてスタンバイできるって、さすが男性!w

ホームグラウンドの沖縄では少しでも体を休めて、元気補充して、
また東京来てくださいね。待ってますー!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

