崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

てだこ祭り

人の多さっ!!!!

どぅまんぎたっ!!!!


スポンサーサイト

Newer EntryBBQ

Older Entryちょっと一息

 

Comments

Editすごっ
さすが人気者!!!!!
Edit
溢れてるっ!!!!
人も!熱気もっ!!(≧∇≦)
Editすご~!
周辺道路の渋滞にハマり会場入りできず…(泣)一緒に歌いたかったなぁ(>_<)
Edit
だから那覇は人が少なかったのか!?(*´∇`*)
Edit
楽しかったよ~(*^O^*)ありがとう!!
Edit
すごい!!!
興奮が伝わってきます(^o^)/
Edit
さすがきいやまっ!!!!

私のブログで
きいやまのこと書くと
アクセス数が一気に伸びますよwww

も~きいやまの人気は
日本に広まってますね♪
Edit
すっごい人っ!!
楽しかったよーー♪
ダックァーセも聴けるなんて!

ありがとう〜♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
あー♪ホント楽しかったー\(^o^)/
新曲も聴けたし♪♪♪
連日ライブでお疲れなのにサイン会まで!
嬉しかったー!!!
ありがとうございます☆
休める時はゆっくり休んでね
よんなーでね(^-^)

私の後ろにおじーちゃんがCD3枚くらい持ってサインならんでたのも嬉しかったな☆

Edit楽しかった~!
きいやま商店を追いかけ初てだこまつりに参加!
エイサーもたくさん楽しめるし、やっぱりきいやま商店楽しすぎっ!!
初最前列で盛り上がりすぎちゃいました♪
夏の思い出をありがとう!!
Edit
すごいすごいっ!!!
GLAYかっ???っつーぐらいすごいよっ!!! (古っ?)
さすが!いいな~沖縄~☆一緒に味わいたかったー(><)!
じーちゃんばーちゃん達も見たら腰抜かすぐらい喜ぶね~♪♪♪

今日もお疲れ様でした!(昨日か)
Edit超楽しかった♪
浦添てだこまつりお疲れ様でした~。
昨年のうんなまつりに引き続き、江戸むらさきさんと一緒にライブを堪能しました!たくさんの人が楽しめる最高のライブでした!その場できいやま商店に魅了されていく人を側でみました、嬉しそうでしたよ~!
りょーささんもお肌艶がよくなった感じ、日々の体の労りの賜物ですね。きっとご褒美がまってるぞ、このまま食生活ファ~イト♪
Edit
てだこ祭りはいつも人が多いので、祭りを楽しんでる人たちなんだろうと思っていたら、沖縄ロックンロールで半分くらいの人がタオルを振りまわしていてドゥマンギター♪

みんな、きいやま目的でお祭りにきてるファンの方々だった♪

タオル振りまわしてなくても、私の周りでも、ドゥマンギテを口ずさんでいたり、いっいっい〜ってやってる人とか沢山いました(*´∀`)

人気者〜♪
今年こそ紅白行ける〜ヽ(''∀''*)ノ
Edit盛 信一!!
てだこまつり、メチャメチャ楽しかったです♪
私も奈良の親善大使さん達と 最前列で盛り上がりました~(^^)

会場で合流した 知り合いの方(ダイビングショップのオーナーさん)は、
その場でタオルを買い、今日「8月15日のワンマンライブのチケット取った!」と
連絡がありました!!
タオル振り回す気マンマンらしいですヨ(笑)

本当に嬉しい限りです♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

