崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  

BBQ

キングスの選手 翼が岩手に移籍する事になった。

勿論 岩手に行っても応援はする♪

頑張れの意味を込めて、同じくキングスの 山城よしきの家でBBQ♪


よしきが全ておもてなし!


さすがキングスの顔♪

アメリカスタイルのBBQ、めちゃくちゃ美味しかった♪
ありがとうよしき!そして母ちゃん♪

翼、岩手で頑張れよっ!
応援してるからよ♪

俺たちも岩手にLIVEに行くさ♪
スポンサーサイト

Newer Entry那覇空港

Older Entryてだこ祭り

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
お酒禁止ののBBQ辛いね…( ;´Д`)
って飲んじゃった?
Edit
いいなぁ~

友達を思いやる優しい温かい気持ち

心が洗われます。

Edit
岩手がずっと身近になるハズ!
Edit
肉食系男子に回復したのですね!
で、飲んじゃったの?
Edit
ほんとですか!?いつか必ず岩手でライブしてください(^^)その時は帰省します!
お盆に岩手帰ったら、きいやま商店を宣伝しますね!


Edit
BBQいいですねぇ♪
岩手懐かしい・・・。夏合宿で毎年行ってましたw

そうそう!!今日のカッパチ収録って忘れてて
メッセ送るの忘れました・・・

来週ちゃんと送ります・・・
短歌と一緒にwww
Edit
岩手ライブ熱望します!!

待ってますよ~!
Edit
めちゃ楽しそう〜♪
混ざりたい(笑)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。