崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

文化放送

大竹まことさんのラジオ番組に出演!!
本当に凄い事だ!!
室井佑月さんも♪

室井さんは以前「知っとこ」で観てて僕等の事覚えててくれた♪

本番だが、やっちまった。
放送禁止用語を俺が言ってしまった(T_T)
「発狂」はダメみたいだ。
指摘され、物凄く落ち込んだ僕を気を使ったのか、大竹さんが俺よりも凄い禁止用語をバンバン発言。
めちゃくちゃ気が楽になり、スタジオの雰囲気も変わった♪
大竹さんの優しさに救われましたm(_ _)m
繋いでくれた 光浦靖子さんありがとうございます♪
スポンサーサイト

Newer Entry新幹線

Older Entry東京キャンペーン

 

Comments

Edit
大丈夫。私も放送禁止用語たくさん言ってあげるから。
Edit
わ~ドキドキ冷や汗ものでしたね~(><)
教えといて欲しいですね~

大竹さんホント優しいー(><)いいおじさんだ~(T T)
またいい出会いが増えて良かったですねー(*´▽`*)♪

今日もいい出会いがありますように☆
Edit
ちゃんとラジオ3局聴いてましたよ!!!

あら??にーにー言ってた??
でも終盤の大竹さんはすごかった・・・笑
さすがですね♪♪

今日も昨日、録音しておいた
ラジオ聴いて頑張ります!!!

3人もライブ頑張ってね~♪
Edit
ラジオ聴いててコーナー後半、急に大竹さんが
バンバン言いだしたから、何のスイッチが入ったのかと
思っていたら!そういうことだったんですねー。
かっこいい気遣いだなあ。

でも年頃の息子と聴いてて、だいぶ気まずかったです(笑)
Edit
生出演 おめでとう&お疲れ様です!
きいやま商店の魅力が ちゃんと人から人へと伝わってる感じで 嬉しいです(^ ^)
「ドリフはハードル高いけど…」って一言に
大竹さんって凄い人なんだなぁと思ったけど
りょうさーさんの文章見て また印象上がった
いい放送聴けて よかったです♪
疲れたまってると思うので 怠けられるトコは 怠けて
乗り切ってくださいね(^ ^)
Editうぅ〜
涙が出そうだった。
大竹さんの機転すごっ\(^o^)/
Edit
そんなことがあったんですか~!

発狂がダメって意味わかんないですね

普通に言うし、、、

ラジオ、休憩中に聞いてたけど自己紹介までしか聞けなかったけど、リョーサーが悲しい思いした放送なら聞けなくてもいいや

でも大竹さんの放送禁止用語大連発は聞いてみたかったな
大竹さんは本当にいい人ですよね
私も昔から好きです

リョーサー
いろんなことにぶち当たってきてるのは
BIGになってきてる証拠ですね!

負けないで頑張ってくださいね

みんな応援してますよー!!!!!\(^o^)/
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
あの大竹さんの自由発言は、そういう流れがあったんだ。
やるなぁー大竹!
あの方も下積み長い分、だてにヒモ人生長かったわけじゃないから人の傷みがわかって優しいのよね。

来年の農園ライブに大竹さん出演して頂いて放送禁止用語連発してもらいましょう!

涼しいかと思うと湿度高かったりする東京なので三人とも身体大丈夫ですか?
一番メイン張ってるから 倒れないように
一休さんのように一休み、一休みしながらまいりましょう。
Edit
大竹まことさんの優しさに泣けてきた(;_;)

にしても、発狂はなんでアカンのかな?
他にも‘えっ、なんでコレが!’っていうのあるよね!
まだまだ知らないコトがあるってことは、
日々成長で充実の毎日だよね。
そう思えたら多少の失敗はどんまいどんまい(*^^)v



Edit
東京キャンペーンお疲れさまです。
メディア露出がどんどん決まってすごいね(^^)
発狂があかんとは!!
最近規制ばっかでめんどくさいしつまらんね…。
落ち込むことないし!
暴走キャラでもいいがね☆
リョーサらしくファイト~!!
まことカッコいいぞ~*
Edit
大竹さん、優しいねヽ(''∀''*)ノ

みんな、間違いはあるさぁ〜♪
間違うから人間だょ♪
Edit
犬も歩けば棒にあたるさ~。
Edit
色々あるから人生!!
一度きりの人生楽しんだもんがち☆
大丈夫!次が大事!!
Edit
(T_T)\(^_^)
Editラジオ、聴きました!!!
おつかれさまでした。
人は失敗しながら成長していくものです!
私も昭和50年生まれだけど失敗多し。

大竹さんは若かりし頃から色んな武勇伝ありますから
苦労されてきた方だと思います!
だからこそのフォローがあったのだと思います!

さらなる強い繋がりが築けたらよいですね♪
Edit
大竹氏 オトコだねー
優しさに気付いて感謝できる亮作氏もエライ
そのダンディズム 盗むべし!
Edit
放送は聴けませんでしたが、いいはなシ~サ~♪

Edit
りょうさーの落ち込んだ姿を思い浮かべたら泣けてきた。大竹まことさんに感謝。石垣島からパワーを送りますっっっ!p(^-^)q。気にしない!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

