崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

新幹線

おはようございます♪

新幹線で大阪に向かってます。

新幹線も速いが

朝も早っ!!

駅弁美味しっ!
スポンサーサイト

Newer Entry豊中祭り

Older Entry文化放送

 

Comments

Edit
連日の早起き、お疲れ様~!
みんなテンションあげあげで、
楽しみに待ってるよぉ~ヽ(^o^)丿
Edit
お疲れさまです
お疲れさまです~!

4日間、東京を楽しませてくれてありがとー♪(*≧∀≦*)

きいやま商店を初めて見た娘も
「沖縄の人って面白くていいね。また誘ってね(^w^)」

サインしていただいたステッカーを喜んでいました!

また東京でお待ちしていまーす!



Editお疲れ様です!!
昨日2ステしての早起きは大変だー!!昨日のフワフワはお疲れが原因かしらー⁇石垣に帰ったらゆっくり休んで下さいねヽ(・∀・)ノ今日も頑張ってー!!
Edit
お疲れ様です(^^)
大阪も暑いだろうな(x_x)たくさん食べてバテないようにしてくださいね(°∀°)
ポップコーン食べて頑張ってください!
もうないか(笑)
Edit
お疲れさまです。

昨日の代々木ライブのサイン会では、先日の伊勢丹の階段でお会いしたことをお話したら、覚えていていただたいたこと、とても嬉しかったです。

来週の週末は、千葉・幕張でのサマソニ前夜祭も行きますネ!
関西方面は、すごく暑いようなので体に気をつけて、頑張って下さい。
Edit
ガッツリ駅弁で力をつけて いざ大阪!ですね
今夜はダブルベッドでないといいね(≧m≦)
Edit
昨日の代々木公園、きいやま商店を初めて見る友達と合流。
私は、所用で泣く泣く10分遅刻orz
友達には最初から見てもらったさ。
きいやまもりょーさーの事も
イイネって\(^o^)/
やった〜
豊中は日中メッチャ暑いみたいだよ。天気予報のマークがギラギラしてたさ。
Edit
昨日は遅かったでしょうに、朝早くて大変ですね(><)!
大阪もう着いてるかな?
大阪のノリも味わってみたいですねーいつか♪

「カチャーシ☆ブギ」やっと見ました☆!
マストさん元気いっぱいノリノリでいいですねっ♪りょーさー三線かっこいいっ♪

そーいえば・・りょーさーさん、あれからお腹の調子はいい感じになってるのかな?
ご飯美味しく食べれてるようで良かった(*^▽^*)!

今日は朝から八幡台小学校4年生へのライプ(2012/5)動画をみて感動の涙・・・(T T)
「また明日」の合唱サプライズ~(T T) 2番まで一生懸命歌うのを我慢してる子供達の様子とか~きいやまお三方のびっくり感動してる様子とか~大ちゃん涙こらえて声でてない様子とか~ホント最高の映像でしたー(T T)
先生達最高ーにくいな~(><) 小学校に来てくれて本当に嬉しかったんだね☆
きいやま商店今日も感動をありがとー☆
今日も感動の出会いがありますように♪ガンバレ~(*^0^*)q
Edit
朝早いですねー!
だからですかね。ヒゲっ!!

駅弁食べて 新幹線でたくさん寝れるかな?
大阪 ガンバってください♪



Edit
(^^)d。
Edit早いなぁ~
もぅ東京に居ないんだね。
ちょっぴり寂しぃ。。。
代々木、最高に楽しかったぁ♪
りょうさーにぃ、
いつにも増してカッコ良かったよ!たぶん。
目の前だったし、最高~♪
ありがとうヽ(*´∀`)ノ
Edit
丑の日弁当だったのかなぁ~♪
Edit
新幹線の座席、真ん中だけ2センチ広いらしいです。本当か次乗る時チェックしてみて。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

