崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

石垣島生まれ、石垣島育ち、男、崎枝亮作が日本最北端稚内を目指し 32歳にして青春18きっぷにて、鈍行列車旅を強行。 崎枝が巻き起こす波乱万丈、ノープランのふれあい一人旅。  現在は  「きいやま商店」「八重山モンキー」の音楽旅日記♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

グランフロントHMV

HMVインストアライブ!

沢山のお客さんありがとーーーーーーーーーー!
心強かった♪

まさかのアンコールのゆーしったい♪
CDリリースバージョンでお送りしました♪
いよいよ明後日だ!

皆さん

エンジン全開かーーーーーい!!!
スポンサーサイト

Newer Entry沖縄へ帰ります

Older Entry豊中祭り

 

Comments

Edit準備万端さ~♪
昨日の豊中まつりに続いて今日のグラフロも笑った~楽しかった~!!
ドクターストップのゆーしったいまで見れちゃったし♪
明日のぷいぷいも楽しみにしてます!
NEWアルバム発売キャンペーンもさらに忙しさが続くと思いますが体に気をつけてくださいね。
Editゆーしったい
リョーサーにいにい、ステージにあげてくれてありがとう!
キンチョーしたけどめっちゃ楽しかった!
エンジン全開!アクセルゴーゴー!
Editアクセルゴーゴー
インストアライブ行きました!
盛り上がりましたね〜

握手もしてもらいましたが、にぃにぃはタッチするために手を出してくれたのに、私は握手したからおかしな握手になってしもた(笑)

アルバムゲットだぜっ!
Edit
皆の暖かい和がいっぱいのインストですね。
そっか、具合悪くなってから 1ヶ月。
ゆーしったい解禁は元気な証ですね♪
あっという間だったのか、長かったのか、歯痒い思いも明後日爆破しちゃうのね。
全開してるしー、キャー楽しみっ。

Edit
りょうさーにーにー
今日もお疲れさまでした♪

豊中もインストも行きたかったけど
東京だから行けなかった・・・

Twitterでインストの写メ見たけど
にーにーのメガネ姿はやっぱりカッコいい♪♪♪

アンコールでゆーしったい・・・
よく体力持ちましたね 笑
しかもCDバージョンとかうらやましい!!!

早く東京でライブ見たいな♪
・・・でも用事で行けないんです・・・笑
Edit
音楽と人
今日、読みました。
すみません!CD買いたいから本は立読みしました(^_^;)

1円集めてうまい棒とか苦労話に立ち泣きしそうでした。

辛く苦しい時を越えてきたから今の人気を手に入れたんですね
苦労は無駄じゃない!
良かったですね(^^)v

いくつになっても母ちゃんは子供のことが心配で、だけど、たまにしか逢えない息子と話したいはずなんで、母ちゃんと沢山お話ししてください!

夢を叶えて活躍してる姿を見せて最高の親孝行ですね!
感動しました!

ゆーしったいはドクターストップなんですか?
激しい運動の部類に属するんでしょうか?

日に日にスケジュールが増えているようなので本当にお身体大事にしてください(._.)
Editエンジン全開っ!アクセルGO!GOーーーっ!
わたしは今週東京銀座`わした´で必ずっ!(早口言葉?)

きいやマニア☆私も入る~っっ!!!
大阪やっぱり行ってみたいっ☆!

りょーさーさんが元気で嬉しい♪♪♪
Editそっか!
明後日か!!
どーしよー!!
受け取りに行く時間無いかも!!!
そのまま旅行かも(;_;)いややー
フライングゲットする気満々だたのに!
悔しぃーーー!!!!
Edit
もうフライングゲット♪\(^o^)/
ボーレ!!
Edit
石垣島に旅行します!
明後日はNEWアルバム聴きながら島を一周かな〜 ♪
エンジン全開 アクセル GO GO!\(≧∇≦)
Edit
かみかみのりょーさにぃに。
歌詞ふにゃららのだいちゃん。
なかったことに、ヨー!のマスト。

昨日は2時間、今日は1時間半片道かけていった甲斐がありありです。
いっぱいエネルギーチャージしてもらいました。
しかし、しか~っし!次の大阪10月ライブまで充電持たないから、合間に関西遠征望みます。
おやすもいっぱいしてほしい気持ちとのジレンマ~。

まさかのゆーしったい、まさかのフルに拍手ものです。感謝。
Edit
エンジン全開だよー♪

お客さん まるまんでぃ!
で ごまみそずい!?

連日LIVEお疲れさまです!!
LIVEの日が待ち遠しいよー♪
Edit
ごまみそずい♪
ただいま我が家のナンバーワン!
ピロ子に負けずにチバリヨー
ちちんぷいっ

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

